2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中古CD戦争

福袋ってえげつない。抱き合わせってイラネ。

えっ! ○○があんなことに!?

ワゴンにたくさん中古CDがあるのに当たりがなかった。 なんで「シャ乱Q」と「黒夢」ばっかなんだ・・・。

雨雨雨雨権藤雨雨

本屋

やっぱピース電気店は面白いなぁ。 いつかコミックスを買いたいと思います… でも20巻越えてるだけにね。迷う。

15:47

小さい女の子が外人がベラベラしゃべってるのを見てた。 まごまごしてて可愛かった。いや、ほほえましいって事。 ロリちゃうで。

内P

テレ朝も内村の不祥事で秋の改編で打ち切る気らしいけど、テレ朝も馬鹿ですね。 こういう面白い番組を打ち切るはめになるとは・・・。つーか、打ち切るな! 面白いんだから!

竹本泉

あの絵だけど男でおっさんか…

PE'Z

めざましTVでアルバムの宣伝をしていた。 へー、こういう場に出てくるんだ。 …アルバムCCCDか。

地味なジミー

外人が怖い

シャッフル

ユニットは漫画とは違く、人数が多ければそれだけ萌えるわけではない。いとおかし。

削除予定キーワード

ステップ

怪しいステップを踏み本を見ている男がいる。 ただものじゃない。

悲痛!

入荷してあるCDは並べて下さい。わざわざ店員に聞くの嫌なんで。

TTT

あともう少し取れてれば納得できるってのがオオスギ。 おすぎ、ケイン・コスギ。

しあわせのかたち

安い寿司だけとすげぇ幸福だなぁ。うめぇ。

お昼

朝の特売で買ったお得用の寿司の食べる順番を必死に考えてます。 どれから食べれば一番幸福な気持ちになれるか…。 ほんのささいな素晴らしい日々れすね。

試験終了の歌

「試験が終わった〜 俺を束縛するものはなにもな!い! ああ〜、結果はどうだったとか聞くな。俺は生きている! 生きてるって素晴らしい!!! 月曜日までは楽しく生きていける! 愛のために明日も生きていく! ああ〜 テストハイスクールロケンロール〜」ま…

CDジャーナル

今月はプロデュース特集が載っていた。興味深いれすね。

クロネコ

横切られそうになったから猛ダッシュ。

私はね。

普段私は「あー、勉強しなかったよ」と言いつつ勉強しているタイプです。(from 佐々木様に願いを) でも今回はかなりピンチランナー! このままじゃ走りきれそうにない! ヤバイーヨ。ヤバイーヨ。 ソニンは走ったけど俺は無理かもしれない・・・

テスト

一勝一敗一引き分け。凹む。

復活!

ついにチョッパー復帰! 本人がしたいという話だったので、やっぱりするか!とは思っていましたが単純に嬉しいですね。 行きたいけど、その日は渋谷ではなわの渋谷ジャックの日だったっけ。さてさて。

チワワブーム!

その割には外で見たことないのは何故? 誰か教えてくらさい。

試聴

『Syrup16』のアルバムを聞いたけど悪くない。

ヘイヘイヘイ!

「HEY!×3」を見てて「誰が見たいの?」とか母さん、お願いだから詮索しないでください。 「ミニモニ。」なんて答えられるわけないだろ。「過去の奥田民生と森山直太郎だよ。」と答えることしかできないので。 いや、確かにこの人たちも見たいんですが。

上の奴

計5回って憂鬱言いすぎ。まさに素晴らしい日々。

雨が降るというだけで少し憂鬱になる。私が憂鬱になったぶん農家の人は喜ぶ。だから私はできるだけ憂鬱になろう。 憂鬱になりすぎると、農家の人の苦労も水の泡になる。だから私はほどほどに憂鬱になろう。

助っ人

阪神の助っ人とは思えないほどムーアはいい仕事しますね。 カントリー娘。に石川梨華以上に!

エンタの神様(はなわ出演)

クソ番組だと思っていましたが(実際そうなのですが。)良かったです。 「佐賀県」「埼玉県」「千葉県」「神奈川県」「茨城県」、とおそらく持ちネタの県の歌を全部歌ってました。 神奈川県の歌で「不祥事続発神奈川県警〜」の神奈川県警の部分がモザイクか…

作者

水沢めぐみって今書いてるのかなぁ。