2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天体観測

今更聞いてます。いい感じだなぁ。これ以降のシングルがぐだぐだなだけに・・・

えー

RJF売り切れやっぱ出てるの? やべ、余裕だと思って腹をくくってた。 あー、まだ何日目か取るか決まってないのに三日目かー! 一日目かー! どうするどうなるー! 本当に最終的に取るのかー! 謎!

稲川 15:41

今日で六月も終わり。梅雨もはよ終われ!

今年の格言

ノーフィーチャー! 2003!

図書館バンザーイ!! OKコンピューター!!!

ロキフェス

今日が一般の発売日かー! どうしようかなぁ。

死ぬ前に言いたい

わが人生に一片の悔いなし!

ウエストサイドステップ

アイデンティティは譲れない。ヘイヘイヘイ。

ラジオ記念日

(月) 伊集院光深夜のバカ力(火) 爆笑問題カーボーイ(水) コサキンのワオ!(木) さまぁ〜ずの逆にアレだろ (金) 極楽とんぼの吠え魂(だま) AMのTBSラジオの1〜3時の枠が好きです。 基本的に伊集院、爆笑問題、さまぁ〜ずはフルで聴きます。…

15:39

好みにストレートの女性を見ました。 いや、幼女じゃなくてね。

27時間テレビ

今年もお笑い芸人が出まくるのを深夜にやるのか。モーニング娘。といいほぼ徹夜で見なきゃいわけないわけか。たぶん深夜3時辺りは録画だろうけど。

イエー!

ここをカッコよくリニューアルしたい気持ちがふつふつと! 時間ない。

男の子女の子

カップルっていいよね! 青春してるって感じで! ぶっちゃけ死ね!

パソコン

メモリ増やさないときつい。でも金がない。 なんかファイル取るにしてもすぐ125MBぐらいしか残らないで「クリーンアップ」の文字が。きつきつ。 あー・・・ マジでなんとかしないときついな。

まるで雪のように

アイスのように世の中は甘くないんだ。

ゲーム

ゲーム機を統一してくれればいいのに。お金がない子供がやるものだろ? まぁ、大人の事情があるから絶対無理なんだけどさ。あー、動物の森がやりテー。

カモメ

飛んだ

フェス

RJFはまだ全然決まってない。1日目は明らかに今の若者とはずれた順番でタイムテーブルが組めそう(175RとかHYとかケツメイシとかKICK THE CAN CREWとかを完璧に敬遠して。) 3日目はPE;Zとかエレファントカシマシとか見たいね。岡村兄さんとか。…

愛のために

昨日の阪神の10点の猛攻はずっと見てたのですが。阪神最高。 巨人のピッチャーがしょぼすぎると思うテスト。

んが。

色んなはてなダイヤリーがあって面白いですね。 音楽、アニメ、漫画、スポーツ・・・。それを示すキーワードって便利。

ガンガン

『鋼の錬金術使』を改めて読んでみると面白かった。 ガンガンでアニメ化かされるのって基本的には好きじゃないんだけどね。

RJF1日目

今の若者が聞くJ−POPをほとんど敬遠して聞けると思うテスト。 まだ全然取るかすら考えていない話だけど。3日目か1日目だなぁ、やっぱ。民生兄さんは二日目だけど二日目はあんまり惹かれないし。あー。

機種

〓〓せめて写真がとれる携帯にLVUPしたいと思う今日この頃。

最近私は鬱になりすぎだと思うのでもう少し前向きに生きたい思います。 本当の素晴らしい日々を光臨させてやるぜ! 夢見せてやるぜ!

新連載[15:55

しなっち新連載「チクチワワ」を読みました。 雰囲気はぼのぼの系の漫画。結構いい感じ。 重野なおきサイン会か。普段コミックス買ってないけど行きたくなるナー。

CCさくら

「カードキャプターさくら」の略だと知ったのはつい最近。作者がCLAMPだと知ったのもつい最近。 こういう知識もヲタじゃ常識なんだろうね! やっぱ俺ってまだソフト! ちょっとマニアックな一般人!

芸人が言うセリフベスト二選(宝島社調べ)

あいるびーばっく! ばっくとぅざふぃーちゃー!

リバース!

ピーナッツを鼻につまらして死ぬというケースが去年は例年に比べ3倍だったそうです。みなさんも気をつけてください。

あー

私はもっと頑張った方がいいと思うので頑張ります。目指せ年収2000万と。

4:52

今日はモーニング娘。の辻希美嬢の誕生日でございます。 ののたんと親しまれている彼女に祝いの言葉をみなさんかけましょう。 1年違いだけど同じ年なんですよね。年収も3000万とかいってて雲泥の差だな、こりゃ。私も頑張ってロック・スターになります!