2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

13:09

何も知らずにいたが、帰省したらサッカーを見に行くことになっていた。 いやいや、嬉しいんですけど一言話してくださいよ。

欠如したり

今日は床屋行こうと思ってたけど中止。土曜日行こうっと。 しんどいカタルーニャ。

22:20

「梅雨があけたら夏が来ます」って言ってるけど、今でも十分暑くて夏ですがなにか?

21:00

追い出されて合流できず。 しゃあない帰ろう。

20:00

あと1時間でさばけるのか。 いい加減不安になってきた。

18:29

ま、流れ早くなきゃ終わらないしな。 危ない人も回避しやすいしね。しゃあない。

18:25

うむ。握手の流れ早っ!! さすがだよ!!

17:23

だからDVDないのに限定だからって買おう とするなって!! FCは持ち合わせ的にきついので断念。帰れないって。

15:59

四時ですね 入れなかったら暴動起きるなー。 ま、入れるだろうけど。

15:00

時間が押してる。ヤバイかも。

うめぼし

フレンドパークⅡにサスケとオオニタ議員が出ているのを見て一言「暇なの?」

22:17

なっちが卒業するのは遠かれ近かれ来ると思っていた。 卒業したらこう言おう。お疲れ様でしたと。 終わりじゃない、これは始まりだと。

爆笑

今週の「Mr.フルスイング」を読んでて爆笑悪球打ちって!!水島新司の専売特許じゃないだろうけど、あからさまに悪球打ちって!!おもしれー!

17:00

ずっと探していた奥田民生の「股旅」の中古発見!! これを買わないでドースル?

みんながみんな

そろそろロックフェスの季節ですねー。フジロックとか今日辺りからでしょ? うーむ、今年は色んな理由で断念したけど来年こそはフェス行きたいなぁ。 つーか、来年受験じゃん。行ってる暇あるのか? 来年にならないとよくワカラナイ事だ。 来年のことを言う…

17:07

ドカベン岩鬼総集編を読む。 やっぱ男・岩鬼が一番好き。あー、おもしれー。

しかし

取りに行きませんでした。まぁ、30日まで余裕はあるし。

13:41

図書館は仕事早いなー。一昨日頼んで今日きたってさ!

13:41

図書館にはユニコーンはベストしかなし。あー、聞きたいから中古で買うかなぁ。借りるかなぁ。 井上揚水の「氷の世界」も聞きたい。あー、金がない。

13:31

だるいな。とりあえず部屋の片付けとかしてます。 昔買った、「豊臣秀吉」の本を発見。意外と面白かったので読む読む。

「夏の光 第一話」

「大人になるのって難しいね」と言った佐々木君が一番大人に見えた。 僕たちはまだまだ子供だった。知らないことも多すぎる。経験してない事も多すぎる。僕たちが探す未来はどこにあるんだろう。

夏の魔物

暑くも涼しい夏休みを過ごす。暑いと鼻のうえに汗をかいてしょうがない。 それはともかく、欲しい形のカバンが見つからない。ちょっと困ってます。

終了17:00

いい気分です

サイン会15:40

うーん、池袋の経験を生かして遅くきたけどそれでも駄目か。 分かっちゃいたけどさ! 答えはもちろんYes!!

通信簿

結構成績は良かったです。数学も2じゃなくて一安心。3以下はありませんでした。 5があってよかった。高校に入ってから5を取れるようになりました。

肉球

触りたい

13:11

小説で戦闘モードはいっちゃってた少年。 本屋でするなよ! オーイ!! 買って家でしろ!

12:59

やっと目的地発見…

12:25

in渋谷 人多いー 助けてー!(田舎者)

いけずがない

いけず〜って言った方が個人的にはいいなぁ。