2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが終わるなんて僕にはどうしようもない

憂鬱イェイ!

アンテナ放浪記

おとなりアンテナとかで面白いサイトを探し歩いたりしてます。やっぱ私のアンテナはよしだま氏のアンテナとかぶるね。 最近まで利用させてもらってたから傾向がかぶるのは当然なのですが。(見てるサイトが増えたから作ったわけですが。)使わせてもらってた…

ツタヤ放浪記

かねてからレンタルしようと思っていたが、てっきり持ち逃げされたとばっかり思っていたレッドツェッペリンの『Ⅳ』が置いてあった。 あれー・・・、一番聞きたかったときの熱が冷めてるだけに微妙だ・・・。うーむ、どうすっすかな。

真剣に邦楽で好きなアーティスト五組選んでみる

奥田民生 くるり 中村一義 ウルフルズ 布袋 ギターサウンドが好きなんですね、俺。書いてみてよく分かった。あと声に魅力がある人かな。 (次点) 東京スカパラダイスオーケストラ・ペズ・つじあやの・スピッツ・GOINGUNDERGROUNDetc...

最近のここ

外で起きた出来事を書くせいか、夏休みのせいかいい加減ですね。 なんか企画でも考えてみようかな。

14:59

芸能ニュースより「夏をⅤ6のコンサートが見事にしめてくれました!」夏はまだ終わってない・・・。まだだ! まだ終わらんよ!!

あー

棒高跳びの人棄権か・・・。まぁ、オリンピックがあるしね。無理する必要なし。

あー

俺、寝すぎ。

あー

だるい

驚愕の一言2〜電車編〜

電車で女性二人が話していた一言。 「コンタクト上手くつけられないんだけど、なんかコツない?」 「眼球をつかむ感覚かなー」 ガクガクプルプル。

驚愕の一言 12:41

ツタヤで聞いた、親子が言っていたガクガクプルプルな一言。 「アンパンマンのビデオが借りたい」 「あんまりワガママ言うと首取っちゃうよ?」 誰か助けてあげてください。

常総学園対東北 4-2

うわぁ、マジで優勝しましたよ。感動した。すげぇ感動した。 木内監督めっさおめでとう。1回戦からずっと見てきて良かった。感動をありがとう。

常総学園対桐生一 6-1

ここまで来た。不安なのは連投している投手達だけ。 木内監督に有終の美を飾らせてあげよう。頑張れ選手達ー!! 本当にここまできたんだな・・・。すげぇ。

エー

コンタクトにしたい。

常総学園対鳥栖商 5-1

木内監督に有終の美を飾らせてあげたい。頑張れ。あと2試合。 明日は桐生一。強いけど頑張れ!

飾りじゃないのよ涙は

目がかゆくて涙が出てしまう。かけばかいたでまたかゆくなるから悪循環。

常総学園対静岡 7−0

っしゃ! 夏はまだ終わらない!! 静岡は序盤ピッチャーが崩れててひどい試合になったなぁ。明日は佐賀だから潰しあう結果になったなぁ。ちょい残念。

常総学園対智弁和歌山 6-3

勝った! 八戸は常総学園を応援しています!! 次の相手は静岡! う〜む、強豪強豪騒いでた人がいたけどそれほどでもないな。にやり。 常総ー! 優勝してけろー! きうち監督ー!!

雨で中止だったので

泣きません。

あー、ベスト8だと予想していた今治西と広陵とPLが負けたんでたぶんやめます

なんか意欲がなくなりました 明日、常総が智弁に負けたら泣きます

桐生一対樟南 3-2

うーむ・・・、湘南は走塁が悪かったね。その点除けば悪くない試合でした。 桐生はベスト8いきそうやね。次は小松島やし。おもろない。

小松島対旭川 9-1

旭川ダメダメやね。小松島も悪くなかったけど、エラーが多いのが課題点。

沖縄対岐阜 4-0

沖縄もそんなには強くないけど、岐阜が弱い。おもろない試合でしたわ。

茨城新聞

オリコン。「僕らだけの歌」→「僕だらけの歌」誤植ヒドー。

江の川対中越 2-0

同上。投手力がお互い良かった!! 以上っ。

甲子園七日目 富山商対日南学園 4-2

同じぐらいの力。まー普通の試合ですな。 ここってA先生の母校だったっけ。

鳥栖対名電 2-1

佐賀おめでとー!! 応援してて逆転されなかった試合はじめてれすよ。てへてへ。

甲子園 七日目 天理対秋田 3-2

序盤に点を取った天理に分があったね。 秋田もおいあげたし充分力があっただけに残念かな。むー。

無題

甲子園は筋書のないドラマ。口に出した瞬間ひどくやすっぽいものに感じる。 TVで甲子園を取り上げるのは嫌いだ。勝手に一人のドラマを取り上げて勝手に美化しようとする。 やるなら全員のドラマを作れ。

聖望学園対香川西 17-4

香川は弱いからこういう結果も出るわな。驚くこともなし。 埼玉は普通のチーム。