2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝霞

1、THE STANDARD(民生&誠 アコースティック) 2、ノーノーボーイ(民生&誠 アコースティック) 3、月を超えろ(民生&誠&バンド) 4、さすらい(民生&誠&バンド) 5、ギターマンの純情(誠、民生、つじあやの、古内東子、バンド) アンコール 見上げてごら…

越谷

「iPod」「MP3プレーヤー」が欲しいです。高いんだよなぁ・・・。でも、ほら便利じゃん。(それですべてのカタをつける) でも、俺WINDOWSなんですよね。

我孫子

矢野顕子さんの「ラーメン食べたい」が聞きたくなりアルバムを借りてくる。 ・・・ってか、別の借りに行ったんだけど勢いで借りました。あー、図書館にあったのかも。ツメが甘い! まぁ、いいか。聞くと思うけどこの人の声が生理的に合わない人っているんだ…

田町

以前書いた『20世紀漫画家コレクション 藤子不二雄Aの世界』が売っていました。今度購入予定。 はなわのアルバムがCCCDでした。購入する気にならん。

堀切

本家の鯛流は白紙に戻してやろうと思っています。 どっか別サバ借りようかな・・・。理由といえばもう鯛じゃないからかな。流だけど鯛ではないんだよね。

麹町

スーパーカーの1stアルバム『スリーアウトチェンジ』を最近よく聞きます。まぁ、ピンポンを見たからなんですが。 『HIGHVISION』を聞くと色んな意味で1stを聞きたくなります。全然音楽の方向が違うんだけど。 『DRIVE』『Hello』が大好…

神田

岡村晴幸氏のライヴを見てみたいっす。「家庭教師」「OH!」を最近聞いて凄いと思った。 年末のJAPANのライヴなんですが民生兄さんが出る日の出演者にまったくひかれない。 追加はもっと凄い人来てくれ。今年は兄さん見る機会これぐらいしかなさそうだし。ソ…

玉木町

暇があったので昔買ったCDを聞きなおす事にする。家から出してないはずなのに傷があるから不思議。 が、その傷のせいで読み込めないCDが。お気に入りのCDだったのでかなりショッキング。 ひたすら拭く。拭いては聞いて、拭いては聞いて。まぁ、半分諦めて拭…

笹塚

好きな順(5,6期) Aクラス Bクラス 1位 紺野(さくら) 5位 亀井(さくら) 2位 田中(おとめ) 6位 道重(おとめ) 3位 藤本(おとめ) 7位 小川(おとめ) 4位 新垣(さくら) 8位 高橋(さくら) バランスはとれてるけど、おとめ組のほうが圧倒的に…

六本木

体育祭でした。つまんなかった。無秩序な世界な世界にドロップキック。 以上に疲れました。なんか代休ないとかありえない。

御囲地町

今度出る矢野顕子さんのピアノアルバムが欲しいです。この人の音楽は深くて優しくて素敵。 今度のはくるりの「バラの花」のカヴァーも入ってるんですよね。絶対いいと思うなぁ。 先立つものがあれば購入決定。

青山

※くるりのラジオが最終回でした。残念。2時からじゃ聞きにくくなるな。

神田

とりあえず思うことはジーコに監督としての才能はない!! 一体大久保は何試合出れば点決められるんだか。若いといえども、もう限界だと思うよ。日本人の得点王でもさ・・・。

神奈川

一応質問がきたので。昨日の『ケンドーコバヤシ』のソ−スは2ちゃんねるのゴロッキーズスレです。 本人がラジオで言ってたそうれす。間違ってたら・・・、気まぐれ関西人ってことで! ま、吉本なんで信憑性は高いですよ。旦那!

横浜

『川釻o釻从< それゆけ! 川 ’ー’川o・д・)∬´▽`)・e・)*^ー^) `,_っ´)*・ 。.・)< ゴロッキーズ! 9/29(月)スタート 毎週(月)〜(金) 24:50-25:00 テレ東「それゆけ!ゴロッキーズ」 』 モーニング娘。が枠をとる10分間の深夜番組は芸人が声だけで…

昨日のO.P.KINGライブ中継の感想。

1.O.P.KINGのテーマ 2.ミサイル畑で雇われて 3.ロックンロールが必要だ 4.OVER ここまではキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じで聞いてました。 いや、想像以上に大木さんがカッコイイ。音は臨場感があってCD音源以上のもの感じました。 5.ロックンロールタイム…

21:43

くっはー、やりきったな。おっさんロックカッコよすぎ!

20:54

MC面白いなぁ。シンちゃんカッコイイー。

20:02

O.P.KINGのライブ中継を見る。行きたかった・・・。

そんな話4

はなわのアルバムどうなんだろう・・・。

そんな話3

最近、体力的、精神的につらいから「鯛」の方を休憩して更新しようと思います。最近の更新ダルダルだしね。 タイトル変えてそのうち作る新サイト名を考えた。 ・「ウッドストックフェスティバル」 ・「埼玉ロックフェスティバル」 ・「晴れた日にはお散歩し…

そんな話2

私は芸人はなわが売れる前からずっと好きだったんですよ。んで、売れてみて「毒舌」って紹介のあおりに違和感がありました。 毒舌なんですよね・・・。あんま毒舌って感じしないのになぁ。

そんな話

「シュート」の文庫本4巻を読んで泣きそうになる。 久保先輩・・・! 俺、サッカーが大好きですよ!!

トータス松本

ダンディ坂野の「ガッツだぜ!」のオマ−ジュ「ゲッツだぜ!」を聞きました。こりゃ売れないな・・・。 しょうがないけどトータスと差がありすぎ・・・。オリジナルに勝る部分が一つも見つからない・・・。 10万枚売らないと赤字だそうですが、正直ムリムリ…

私は

昔は巨人が好きでした。 ロッテの小林と仁志と清水のトレード。 成立なんてしたらふざけてる。新人王をともに取り合ったこの二人は巨人の顔だろ。ファンをなめんな。 小林はいい選手です。パリーグからバンバンいい選手を取ろうとするのはやめてください。

だからさぁ

何度君は言ったら分かるんだ。井上陽水の「少年時代」は純粋な夏の歌じゃないんだ。 『夏が過ぎ 風あざみ誰のあこがれに さまよう 八月は夢花火 私の心は夏模様』 「夏が過ぎ」と言ってるじゃないか! ・・・じゃなくて、「少年時代」は映画が夏が終わるって…

夏の終わりに聞きたい曲

七夜氏(id:nanaya:20030916#p2)と金城氏(id:dancing)が書いてて書きたかったので。 ・『OVER』/O.P.KING ・『さすらい』/奥田民生 ・『傷跡』/aiko ・『ボーイズライフ』/GOINGUNDERGROUND ・『通り過ぎる夏』/O.P.KING通り過ぎる夏は名曲。最強。

ミッシェル追加公演

取れず。何やってるんだ俺は・・・。行きたいってのに!

ここ数日の私

土曜日 阪神-中日戦をラジオで聞く 日曜日 阪神-中日戦をBSで見る 月曜日 阪神-広島戦をBSで見る泣く。選手の名前を叫んで踊る。そしてまた泣く。 ビールがけを見て泣く。何度も泣く。うれし泣き。

関西人が羨ましい時

阪神戦を中継してくれない関東が恨めしい。今日はBSでやってくれるからいいのだが。 ラジオだといまいち状況が分かりにくくてね・・・。