2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー話

一日しか練習に参加できてない代表組使うなら合宿なんかするな。 こんなバカみたいな監督のもとで強いチームなんか作れるとは思えない。アホらしい。

日々27

今日のいいともは相田翔子姉さんが卒業なされました。UFA枠は一体誰が入るのでしょうか。まぁ、どうでもいいんですけど。 飯尾のポジションには平畠さんを是非。あーあ、あと誰が卒業するんだか・・・。

音楽65

つじあやのさんのカバーアルバムで奥田民生と一緒に「シャ・ラ・ラ」をカバーするようですね。むむ、聞いてみたい。 原曲は凄い可愛らしい曲なのでつじあやのさんに合っていると思います。プロモーションしてくれないかなぁ。 『チェリー』は『猫になりたい…

日々26

春ですね。 笑っていいともでてっきり極楽とんぼが曜日が変わるもんだと思ってたら卒業だそうです。 うわぁ、定期的に極楽が見れる数少ない番組がまた減ってしまった。めちゃイケとラジオだけやん・・・。 えーと、次のレギュラーは誰ですか? 吉本枠だから…

音楽64

今週のぴあが『電気グルーヴ』特集でした。 インタビューもさることながら電気フリークのミュージシャンの「今もいける曲」が面白かったです。というか興味深いというか。 スチャダラパーの人とかシンプルなのにハヤシとか凄い力が入ったコメントだし。それ…

音楽63

奥田民生兄さんがJ-WAVEでラジオやるとかって噂を耳にした。本当かなぁ。 えーと、どうやら本当みたいです。まだアップされてないけどこの枠のようです。 一人はムリだな。 ところで今日は民生さんの一般発売日でした。とりあえずAXをプレで取れてるので完全…

日々25

先日の放送を撮っておいた『クレヨンしんちゃん 栄光の焼肉ロード』のビデオを見る。 いやー、監督の水島努さんも「基本にもどって本当に笑える作品が作りたい」って言ってただけあって全編ギャグ。 何年か前の『くれしんパラダイス! メイド・イン・埼玉』…

自分に思うこと

もっと努力しないといけないことがたくさんあるんだよね。 自分がどれだけダメな人間かは分かってるつもりだけどさ、そこから言い訳を考えすぎなんだよ。鬱になる。勝手に鬱になってんじゃねーよ。 逃げたり言い訳したり楽だけど精神的にはきっついね。もっ…

日々24

はい、ピロピロピロシキというわけで新宿に行ってゆかいな仲間達に会って遊ぶ。 色々野暮用があったので、全国津々浦々ご苦労様です!な方々の集まりには行けず。1年に一回会ってるんだけどね、その方々には。 うーん、行きたかっただけに残念。皆さんお元…

野球2

遅くなった(開幕してるよ!)けどパ・リーグ順位予想。 1位:ダイエーホークス 2位:ロッテマリーンズ 3位:西武ライオンズ 4位:近鉄バッファローズ 5位:日本ハムファイターズ 6位:オリックスブルーウェーブ (理由はちゃんと書きます)

あー

岡田さんを見れるんならオフ行く価値大有りだね。でも用事がなぁ・・・。

メディア

(狼)に流れたコンサの盗聴音源で祭りですよ。矢口さんといい良い材料投入してくれるねぇ! 娘のエースの石川さんが「『ハァーン』だって(苦笑)大の大人がだよ?(苦笑)」と裏で発言。 コンサで劇やって田中が「にゃー」って言うところがあるんですよ。…

音楽62

電気グルーヴとかスピッツとか出てるけどお金がないよ? 衝動買いしましたから。 実際の所電気の『SINGLES and STRIKES』は全然CDの評判は良くないんですよね。 そりゃそうか。SONYの契約のためにわざわざ出したもんだし、CCCDだしさ。私としてもCCCDの時点…

メディア

「月は東に日は西に」がアニメ化ですってよ。CS枠みたいなもんですけど。(なんだアニメ魂枠って) 誰かに話絞らないと中途半端になる予感。ワールド無視して(ムリ)1話完結でコメディならいいと思う。

日々23

最近完全に昼夜が逆転しそうな勢いの生活をしています。 んがっ、もう少し生活習慣を考えないと・・・。結構暇だけにやることやらんと。

日々22

たった15分のゲストのために3時間ラジオを聞く。アホらしー!!

日々21

写真を見れば分かるんでしょうけど二度手間ですよ。 『フラッシュ・パパ』を頼んだら『フラッシュ・パパ・メンソール』が送られてきました。 メールで連絡して事は済んだからいいんですけど、金はかからないけど手間がかかりますわ。

音楽61

奥田民生の新曲「サウンドオブミュージック」が視聴開始ですよ。 たとえていうならマシマロっぽい曲調ですね。ガンガン流れていく感じで。 一昨年の『まんをじして』から去年の『ロックンロールが必要だ』の流れから生まれた曲。うん、素敵だわ。 いい感じな…

日々20

寝すぎ。もっと時間を有効に使うべき。 だから図書館に行ってもう少し有意義に過ごしてきます。

音楽60

よし、レビュー書く。頑張る。

日々19

「あ〜ん」を好きな曲で埋めるのデータベースを見て色々思う。 やっぱ私は少数派じゃないみたいですね。私の1曲だけ・・・ってそんなにないですもん。そりゃ何個かありましたけど。 どう見ても「モーヲタさん」だなぁ、とか色々発見があって面白いですね。…

無題

心無いサイトが嫌い。別にどこかってわけじゃないけど。 バカじゃねーかってたまに思うよ。バカは大好きなんだけどさ(俺もそうだし)、でもなんか違うのよね。

日々18

オンバトのチャンピオン大会の優勝が『アンタッチャブル』なのははっきりいって不満。 1番という順番ですべてが決まったとしか思えない。まぁ、それがチャンのピ音大会なんですけど。 個人的には『タカアンドトシ』か『スピードワゴン』か『麒麟』でした。

野球1

ハイハイハイ、恒例の「プロ野球順位予想」いってみよーかー!! 私としてはファンの主観を捨てて予想しようと思います。ではセ・リーグ編から。 1位:阪神タイガース 2位:ヤクルトスワローズ 3位:中日ドラゴンズ 4位:読売ジャイアンツ 5位:広島カ…

企画1

じゃあそれぞれのファン6球団をそれぞれ担当してトークバトルやりますか。私は阪神担当で。 あ、特に私が集める気はありません(有言不実行)

日々17

中学生の頃の妄想をゲーム化したエロゲ「へんし〜ん!」が発売(興味がある方はググレあ、1ページめに出ないや・・・)。 まぁ、買うわけでもないんですが。中古になったらやってみたいね。こういうの考えてた若葉の頃。

日々16

あー、ドラクエⅤのプレステ2verをやりたい。 あんなにドラマチックで面白いゲームなんて他にない! 私的にはDQで一番好きなシリーズです。 一番好きなモンスターはスライムナイト。仲間にすれば回復魔法も攻撃魔法も覚えるし中盤まではこれですね!(だいた…

無題

いかりや長介さんが亡くなりました。 なんか一つの時代が終わってく感じがします。ご冥福をお祈りします。

質問強化月刊

私に聞きたいことをなんでもどうぞ。聞きたくないこともどうぞ。聞ける事をどうぞ。聞けないこともどうぞ。

日々15

頭悪くて困っちゃう。ほんと俺ダメ人間です。