2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野球20 阪神7−5ヤクルト

福原おめー! あんまり調子は良くなかったけど打線に助けられましたね。 いやはや濱中がまた肩の調子が悪いそうで心配です・・・ 桧山も早く復調するといいけど。

漫画な話

私屋カヲルさんの『青春ビンタ』の5巻が出てました。本の説明が今回は「ハロプロ関係」で紹介されてるから興味がある人は見ておけばいい。 私屋カヲルさんは『チビとぼく』で入ったクチだからなんか普通の漫画のほうが違和感感じちゃうんですよね。特殊? …

日々54 『いやぁ、どうでもいいんですけど』

そろそろ1周年みたいなんでここのデザインを変えますかね。 本格的にはじめたのは九月ながらここもようやく形になってきましたかねぇ。知らんけど。

野球19 阪神1−4横浜

相性だな・・・ もうどうしようもない。井川、頑張ったよ。

音楽77 『サウンド・オブ・ミュージック/奥田民生』

CCCDということでCD本体は買うのを敬遠しました。DVDシングルという逃げ道万歳。 『マシマロ』を髣髴させるシンプルなメロディーだと思いきや聞き込むごとにしっかりとしている裏打ちされた分厚い音が入ってます。 昔のシングルに比べると(本人が言ってると…

日々53 『みどりの日』

国民の休日ということでおやすみです。お疲れサマー。まだスプリング。

ゲームな話

パワポケ1&2の情報を公式でアップ。 安いしかなりお得なんじゃないだろうか。買う。

野球18 阪神4−9横浜

相性が悪いとしかいえない・・・。久保田のムラッ気もあるけどさ。

はてなな話

日記に対してコメントって入れられますよね。私としてはそれに対するレスが基本的に楽しみなんですよ。 だから自分でもたまに書き込みがあるとレスには力をそそぎますから。折角書いてくれてるわけだし。 なんかレスがないとガッカリしません? 余談でした。

音楽74

奥田民生で『サウンド・オブ・ミュージック』発売。CCCDさよーならー! 全然仕入れられないと思ってたら、思ったよりDVDが仕入れられててビックリする。意外でしたよ。 以前ライブDVDの時は一本しか仕入れなかったくせによ・・・。

日々52 『えー、そりゃないよー』

先日の本屋に行ったら近藤るるるで『ハイパーあんな新装版』の3、4巻が置かれていました。 おい、置くのはいいけど遅い。来月まで買えません。助けてケスター!!

ハガキな話

7月にじゃんぷるの3巻がでるようで恒例の許可ハガキが来ました。 まー、雑誌に載ったのは載るだろうから復活掲載があるかだな。あるといいけど。 1年近く載ってないしそろそろ載せるかな。まぁ、分からんけど。

18歳未満お断りなお話

オーガストの3作合同のファンディスク(FD)の制作を正式に発表。おいおいパッケージにちひろんがいねぇよ! 茉理がいるのに! いいんちょシナリオが保管されるようで。DCかPSで追加される(っぽい)からHシナリオを保管ですね。メガネ装着希望で。 直樹よ…

野球18 阪神5−4巨人

やばいかと思ったけどなんとか逆転で巨人に勝ち越し。 桧山どうしたんだろ。濱中が完全復帰は嬉しいけど、なんか桧山がいないってのが不安です。

日々51 『悲痛』

近藤るるるの「ハイパーあんな新装版」の3、4巻を買いに行ったのに売ってなかった。 おいおい、どーなってんですか足立区西新井店トスカの東武ブックスさんよー。1と2だけ置いて3、4置かないはないだろ。 今度買う意味もこめて島本和彦の「アニメ店長…

野球17 阪神6−3巨人

福原4連勝。いいピッチングでした。目指せ最多勝利投手!! でもチャンスは向こうにも結構あったからやばかった。

詩 『はてな創作詩出し①』

やっぱり詩を書いて大儲けするぞ!という意思こめて世間への詩を作ることにしました。 まぁ、適当に文を書きたくなっただけで意味はありません。究極のラブソングではありません。 『ラブラブヒスパニック』 作詞・作曲 はちろへ 私の彼はカレーが大好き。華…

野球17 阪神4−11巨人

あそこで井川が焦らなかったらもう少し違う展開になってただろうなぁ。ドンマイ、井川。 明日は最後の連勝組の福原だろうな。頼むから勝ってくれ。負けると立ち直れません。

音楽73 『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004』

行く、行くといいながら毎年行ってないんですけど、夏フェス。3日の雑感でも軽く書きますかね(太字は特に見たい人たち) 『8/6 ART-SCHOOL 175R 氣志團 GO!GO!7188 スネオヘアー THE HIGH-LOWS THE BACK HORN B-DASH POLYSICS LOST IN TIME』 う〜む、微妙…

日々50 『50回ですね』

キリがいい数字ですね。よし、キリがいいし反省会しましょうか。 最近の自分の身勝手さが嫌になる。そんな自分が鬱。一言で語れるわけないけどどうしようもないね。 でも、こればっかりは一生治らない。BJ先生でも治せない。バカは死ななきゃ治らないってい…

野球16 阪神2−1中日

藪おめでとう。本当に勝ててよかった。自責点1で2連敗じゃ割にあわないもんな。 キンケードもいいとこで打ったしいい感じですね。

日々49 『やよーん』

お金があればCD買うんですけど。ありません。助けてポパイ。暑いから助けてポパイ。

日々48 『強制労働の果てに待つものは』

学校に行ってひたすら「C」とか「O」とか斜線を書くという仕事を4時間以上こなしてきました。腰が痛い。 健康診断というイベントだったんですけど、身長が去年より縮んでました。その辺の誤差はおいといてようするに伸びはしなかったってことです。 まぁ、…

野球15 阪神0−5中日

前川、いまだ初勝利ならずか。我慢の時だな。 私はとにかくだるい。

野球14 阪神9−6中日

久保田初先発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! う〜ん、不安が残る結果になりました。 打線が強いからいいけど崩れた時がこうなると心配ですね。久保田、貴重な若手で先発任せられるんだから頼むぞ。 広島お疲れー!

日々47 『Ⅰ want you!! 君に夢中!』

適当にサブタイトルをつけるようにしました。意味あったりまったくなかったりさまざまです。ほとんどありませんが。 最近の私といえば毎日学校から家まで「だるい、だるい」と誰かれとわずのた打ち回ってる生活でございます。 すっかり暖かくなってきて気持…

日々46 『それはなにかとたずねたら』

パワポケ1&2のリメイクが出るそうです。アルバム機能あるなら絶対買うね。つーか、ないわけないか。

日々45 『積み重ねてきたもの』

本屋で衝動の気持ちがどーんときて『パワプロクンポケット大全』を買う。 パワポケの今までのシリ−ズ(1〜5)をまとめて特集した本なんですけど中身が濃くて幸せです。 パワポケはずっと買ってる人から借りてるんですよ。2からはじめて1と5はやってないん…

野球15 阪神6−7ヤクルト

サヨナラ負けか。悔やまれる。ま、九回に同点にしたし次につながるね。頑張れ阪神。 それにしても広島が強い。にっくき嶋も絶好調みたいだしさ。まぁ、夢を見るがいいさ。

日々44 『それでいいのか』

12時間寝ました。幸せだね。