2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々69 『夏色センチメタル』

いやはや熱いですね。制服も熱さに拍車をかけるものでしかないです。 楽しみといえば女性が薄着になることでしかないという(いや、他にもいっぱいあるよ)甘酸っぱい一夏がはじまります。 去年の夏といえば・・・。あんまり思い出したくないですね☆ でも熱…

野球42 阪神0−1中日

3連敗・・・ 下柳にしては良かったけど最近「ここぞ」という時に打てない。 横浜に勝ててよかったな、本当に。ヤクルト戦で取り戻そう。

日々68 『平日だから』

奥田民生のライブのチケが来ました。渋谷AXなんですけど誰か必勝法を教えてください。

日々67 『素晴らしい日々』

ここ最近あまり寝れない生活が続いたので今日はうっぷんを晴らすかのように寝ました。 日本ダービーも見ないで(起きれませんでした)寝てました。大変体がスッキリしたので来週も耐えられそうです。イェイ。 しっかし素晴らしいんですけど、これならバンビ…

野球41 阪神2−3中日

杉山がいいピッチングしたし勝たしてあげたかったね。 こういう投手戦より打撃戦の時に勝つのは良いのか悪いのか。3位だけどそういうときもある。ずるずるいかなきゃいい。

日々66 『幸せ』

いやはや、テストも終わって気が楽です。 来週も再来週もテストなんですけど。えへへー、やってらんねぇ。

野球40 阪神0−2中日

福原のけん制ミスが敗因かねぇ。 最近の福原を考えれば一番良いピッチングでしたけど。山本昌にやられたね。さすがエース。こうでなくっちゃ。クソ。

日々65 『イェイ』

井上雄彦『スラムダンク』を借りて読んでるんですけどやっぱおもしれーなぁ。 リアルにもバカボンドにもない熱さがありますよ。いや、両方とも面白いけど。 山王戦がクソ熱いねぇ・・・。よく考えるとちゃんと読むのってはじめてだわ。面白!

日々64 『クソみたいな日常だ』

テスト勉強でクソだるい生活をおくっています。まぁ、正念場だから頑張らないといけないんですが。 あぁ、本が読みたくてしょうがない。終わったら読む。テスト期間終わってもテストあるんだよなぁ。 そういえばおとなり日記ってできてますね。それだけ。

野球39 阪神12−5横浜

井川おめでとう。立ち直ってくれ。 鳥谷おめでとう。もっとコンスタントに打て。 やっと横浜に勝てたし今年は優勝できると確信。岡田監督頼みます。

日々63 『はてな本欲しい!』

テストなんてイラネ ももせたまみ著「ななはん」1巻購入。ななんと金ちゃんがいいね、というのをご報告までに。

音楽85 『名盤100選』

なんか名盤を薦めたいなぁと思った。もち奥田民生。

日々62 『過ぎ行く日々』

時間がない。やる事が多い。無駄な事。怠惰。

野球38 阪神2−9横浜

藪が珍しく崩れましたね。横浜に勝ちたいよ・・・

野球37 『オールスター』

阪神勢がトップにひしめいているようで。こりゃ楽しい!! 正直まだ中間発表だからなんとも見えないけど、矢野だけは1位無理だと思ってたんですよね。阿部がダメって巨人ファン少ないの? この調子で外野手を「桧山・金本・赤星」で独占できれば最高ですね…

日々61 『娘。な話』

なんかさぁ、全然「石川と飯田が卒業しまーす」って言ってもなんも思わないんだよね。 なんでみんなこんな熱くなってるのか不思議。もっと先を言えばいいじゃん。 どーせ、この先決まってるんだろ? 吉澤と矢口が抜けたら解散だろ? 抜ける前に解散か? てか…

野球36 阪神5−4

鳥谷もいいところで打てたしいい試合だったかな。下柳もいい感じだったし。 巨人に4回連続で勝ち越し! いい感じだ!(あとは井川か・・・) 井川に関しては岡田監督の優しさが見えてる。踏ん張れよ。

野球35 阪神6-4巨人

福原7勝目。岩隈には及ばないけど。ここまで打ってくれる打線を愛してる。特に桧山。

私が考案した新キャラのサカナマンです!

疲れすぎてるかも。

野球34 阪神4−9巨人

井川・・・

日々60 『あー』

やる事は腐るほどあるのにやる気と集中力が持続しねー。 土日勝負だな、こりゃ。

日々59 『んがっ』

テスト勉強がしんどくてしょうがない。 私はとにかく勉強の集中できないしいなのでヘッドフォンで音楽流して飴を舐めます。もーう誰か助けて。

野球33 阪神10−13ヤクルト

くぼたん、ムラッ気ありすぎ。むきー!

音楽84 『ネタバレ』

セットリストのネタバレ少し見たけどめちゃくちゃいいよー! 見なきゃ良かったー!

音楽83 『新曲情報』

奥田民生新曲『スカイウォーカー』がようやく公式で発表されました。6月30日発売で意外と早いです。 C/Wがずっとカバーですね。『監獄ロック』『悲しくてやりきれない』『スモーキン・ブギ』『最後のニュース』ときて吉田拓郎ですか。まぁ、いいけど。 昨…

日々58 『お買い物日記+鯛流のノリで久々に日記君』

今日はお買い物です。すっかり暖かくなってきて心地がいいですね。夏服買わないとなぁ、と思う日々です。 色々欲しかったものを買いに行きました。服は今度でいいかな、と当面買わない予定です。店に行くと涼しそうな服がどんどん出てきましたね。 無印に行…

日々57 『わぁ、日常の話!』

阪神の試合で選手を見るたびに「今岡素敵! いてもうたれ!」「アリアススタンドー! 素敵だなぁ」など「素敵」という言葉を連呼します。 すると母に「オカマっぽいから素敵はやめなさい」という警告が入りました。うーむ・・・(カマっぽいかは置いといて)…

日々56 『カッコよくスルー』

『せんせいのお時間』の5巻買ってきました。特装版じゃなくてもいいと思ったんですけど、お約束どおり特装版買ってしまいました。 付録にはたいした魅力を感じないものの、青! タイトルが青いの! それに凄い惹かれるの! いい感じなの! 誰か分かってくれ…

音楽82 『先行試聴』

新星堂に行くと「つじあやの/Cover Girl」の試聴があったので聞く。印象に残ってるのだけ感想を。 with奥田民生の『シャ・ラ・ラ』は民生のかすれた声とつじあやのの寂しげな声が凄く曲を良くしていた印象が。 イントロといい、なんかアナログな感じがして…

野球32 阪神5−4広島

見てないです。えと、鹿島アントラ−ズで中田浩二がついに復活! めでたい!!