2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野球75 阪神6−5巨人

正直負けると思った。今年の阪神はいける!! 八木ちゃんが打てば勝てない試合なんてないね! ビバ!!

日々62 『bad days』

仲がいい人に否定されるとなんかへこみますね。 まぁ、俺が悪いんですよけど。それにしても暑い。カンガルーがいる・・・。

野球74 阪神8−5巨人

杉山マルクストゥーリオがバカみたいにフォアボール出したときはどうなるかと思ったけどチャンスで打てましたね。 これ以上中日にはなされるのもつらいしな。よしよし!

野球73 『allstar2』

お、オールスターですけど福原推薦されましたね。 ・・・赤星と藤本が入らないのが残念。赤星は入るべきだろー!!

日々61 『early days』

それにしても暑いっすねー。もう嫌ー!! 風なかったら死ねるー!! 期末テストという最大の壁に挑むために日々切磋琢磨したりしなかったりです。まぁ、してるつもりなんですが。 古本屋に行って赤松健『A・Iが止まらない!新装版』の6巻を購入。4巻、5巻…

野球72 『allstar』

オールスターですけど中間の時を考えると阪神勢の天下でもなくなりましたね。まぁ、今の順位と結果を見れば順当かなぁ・・・。 巨人勢が6人っていってももっとも殊勲賞の阿部が抜けてどうすんだよ。矢野が出れるだろうからいいけど。 藤本と福原と赤星が負…

まぁ、一応書いとく

だいたい1年半ぐらい『紺流!』ってハロプロサイトをやってたんですけど思うとこあって休止しました。 まぁ、最大の理由は最近テンションがすっかり落ちててこのままズルズル行くより一応休止を宣言したほうがいいかな、と。 まぁ、俺にやる気があれば更新…

野球71 阪神0−4中日

中日強すぎね? 優勝するんじゃないかってぐらいの勢いじゃん。

日々60 『27TV』

去年はほされていたナイナイ(めちゃイケ組)が復活したりかなりお笑い色が強いフジの27時間テレビ。 今年はかなり楽しみなんですけど、今年はその日に奥田民生を見に行くんですよ。 どうすっかなぁ。ビデオに撮るのもなんか違うような。

日々59 『day』

色々忙しかったり空いてる時間は寝てたり、必死なんだか楽なんだか分からない状況ですよ。イェイ。 とりあえずライ麦畑で捕まえてーとはいうものの今日は外出してないのでそれも無理な状況です。 色々考える事はあるものの、それが正しいのか間違ってるのか…

野球70 阪神1−9中日

山本昌、強すぎ。

日々58 『badnews』

そんな忙しい中鹿島が横浜に負けました。一番嫌いなチームに優勝されたよ、おい。

お知らせ

現在、必死に勉強しなくてはいけない状況です。必死です。 でも逃げません。生きます。たぶん。

日々57 『afternoon』

アフタヌーンの大合作で桜玉吉復活。アフタとちゃんと繋がってるんだね。ところでこの「げんしけん」って元ネタの漫画を読んだ事がありません。 それはともかく、なげやりもそのうち復活するといいなー(希望的観測) 3巻ー。

日々56 『let it be』

ほんとジメジメしてて暑いしやってらんねー。だりぃー。 『壬生義士伝』を読了。なんか新撰組以外のところの話は楽しめなかったから結構読み飛ばしましたね。 まぁ、機会があれば読み返してみましょうか。新撰組の部分のところに限れば面白かったです。 でき…

野球69 阪神8−2広島

いや−、阪神5割復帰のいけにえに見事になってくれました!! 関本が好調! それにしても藪が心配。骨折とかしてないといいけど。それにしても今日の桟原はよく頑張った!!

野球68 阪神5−2広島

下柳のピッチングも完璧に近くて前回の勝利に続き好調でした。 佐々岡相手に打線も奮闘したし久々にいい試合だった。

無題

笠木忍って引退してたんだ・・・ へぇー へぇー まぁ、29だしな。

音楽93 『goodnews』

岡村靖幸ニューアルバムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 9月1日なんて絶対来て欲しくない日なわけですが。まぁ、これでエンジョイしろってことか。 今年はまだアルバムを新品は(中古は結構買ってる)あやの姐さんしか買ってないんですよね。多分新品で買うね。

野球67 阪神8−7広島

勝ったけど投手陣崩れすぎ。何発打たれてんだよ。

日々55 『hot! hot! hot!』

暑い。もーういや。めんどくさいことが多すぎるよ。 それにしても暑ーい。クーラーは体にわるーい。でもないときつーい。

日々84 『race』

台風に乗って飛んで行っちゃいたいよ。 女の子の服が透けていいねーとか思いながらも俺のズボンも濡れる濡れる。気持ち悪っ。

日々83 『keyword』

「スティール・ボール・ラン」でいっぱい飛んでくる人がいるのでそれについて書こうと思います。 先週の名前出しでの注目といえば『シュトロハイム』と『ヒガシカタ』ですよね。ランキングに入ってないキャラもいると思うと胸がどきどきー。 シュトロハイム…

野球66 阪神7−2巨人

やっと打てた・・・

野球65 阪神0−1巨人

打てよ

メモ

オーガストファンBOX、8月27日発売決定。 特典次第で予約する、と。オーガストだけに8月についに発売ですね!、と。

日々82 『sell』

最近購入した漫画。 モンキーターン/河合克敏(28巻) 魔法先生ネギま!/赤松健(6巻) スティール・ボール・ラン/荒木飛呂彦(1・2巻) なんかもっと買った感覚があるけどあんまり買ってないな。こんなもんか。 面白いのはいいんですけど、だんだん…

野球64 阪神0−1巨人

ここぞというときに打てない。一昔の阪神。

音楽93 『チュ−リップ』

U-CDTV見てるんですけど『心の旅』『サボテンの花』とか泣ける。

音楽92 『奥田民生ツアーOT10レポート!(後編)』

6月15日の渋谷AXの2日連続ライブの1日目を見てきました。 それの後編です。前編は16日を参照! 12.人ばっか 10周年記念メドレ−です。メドレーと言っていいのかかなり微妙なところなんですけどね。 「今まで作った百数曲の数曲の1フレーズだけと…