2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽120 『ところで』

ポータブルMDがキュルキュルいって全然読み込まなくなりました。誰か助けて。 もうダメっぽい。

音楽119 『OTニュース2』

もうなにを書くかお分かりでしょう。ええ、ええ。 奥田民生ニューアルバム『LION』CCCD1週間前でギリギリ回避!! 嬉しい時は嬉しいと言う。それでいいだろ。本当なんだ。 マジで嬉しいですわ。いやー、ほんとほんとこれに関係したすべての皆様に感…

プロ野球な話4 『うむ』

問題が解決するにつれて色々プロ野球が面白くなってますよ。いぇい。 イチローもこりゃまた新記録いくなぁ。ああ、面白い。

音楽119 『音楽が大好きなのさ』

フジファブリックのアルバムを予約してきました。トートバッグもらえるんですね。

日々157 『わーい』

今日のさんまのまんまSPにワンナイメンバー出ますね。はぶられず平畠さんも出るようです。よし。 (私にとっちゃ最重要)(補足をしておけばワンナイは嫌い。これまたメンバーも好きじゃない。)(勢いだけだからなぁ) さんまと平畠といえばフジの反省会…

『OTニュース1』

今日の紹介するお勧めブログはブログOTです!! 奥田民生のブログですよ。わぁ、すげぇ。つか、今リンクのしかた忘れてて困った。リンクの仕方探しました。

音楽118 『hey money』

チャック・ベリーがCD音源で聞きたくなる。無性に聞きたくなる。この気持ちは恋かと思ったけど違うようだ。甘酸っぱくない。 ベストを注文して買おうと思ったけど今後出費を考えて図書館で『チャック・ベリーシングルコレクションvol.1』を借りてきました…

日々156 『夢を見る人』

阪神のファンクラブに入りたいと思っているのですが甲子園球場に見に行けないのがつらい。東京在住のつらいとこだね。ドームはあるけど。 番号を入れるなら福原か桧山ですね。この二人が阪神でもっとも好きな選手ですから。今日は桧山はずされて残念。 阪神…

無題

心もない謝罪なら謝らなくていい。謝るなら初めからするな。アホか。ウアホ。

音楽118 『丙』

奥田民生、HEYHEYHEYの出演見ました。 「愛のために」良かったです。Aメロ好きなんですけど・・・、良かったです。民生のラジオでその辺の理由聞けましたし。イエス。 熱っぽいから文が上手くかけません。

音楽117 『購入記&うむ』

ところでスペシャ大感謝祭に行きたいですね。値段が高いのがネックなんですけど行く価値あるよなぁ、って金がないんですけど。支出多すぎ。 奥田民生『GOLDBLEND』のDVDを購入。以前購入した『97;股旅』より全然映像が綺麗で驚いた。 中古なので定価60…

日々155 『命果てるまで・雑感』

いやー、代休ですよ。地獄の3日間も終わってようやく落ち着いた日々が戻ってきました。 ボロボロになる前に死にたいって感じでどうでもいい一日を過ごします。司馬遼太郎の『花神』を読んでは寝て読んでは寝てな感じ。 愛し愛されて生きたいと思ったものの…

無題

社会不適応だってこと延々書かれても。 あぁ、貴方の話ではありません。まぁ、別にどうでもいいんだけどさ。

文化祭な話

やる気ない、参加しないと言ってたもののフルで参加しました。結構がんばってましたよ。 まぁ、私は責任感が強いがゆえに・・・。自分で言うと卑しいからやめておこう。てか、二日目は途中で逃げましたけどね。 2日目はうるさいのもいなかったんで結構楽し…

日々154 『今度は文化祭4』

終了。結構楽しかったです。イエス。 さらば人類。

日々152 『今度は文化祭3』

晴れだったから売れた。 でももううんざり。だるいししんどい。

無題

人に合わせて器用に生きる人たちがいる 自分をいつわらず不器用に生きる人たちがいる どちらが幸せなのか今の私にはわからない だけど…… できるものならたった一度でいいから自分を輝かせてみたいと思う

日々150 『今度は文化祭2』

文化祭の準備。楽勝だと思ってたけど85%の人間はダメな奴だっために押しに押して午前11時には帰る予定が午後4時ほどまでやってました。 看板に絵をバンバン書いてました。猫とか。あと夏っぽいもの。凄い無駄な絵もあった気がするけど気にしません。楽…

野球122 『今年』

阪神優勝消滅。いや、もうすでに優勝は諦めてましたから。Aクラスすらどうか?って立場ですし。 総括するにゃ早いけど今年は打線に勢いがなくなった。もっと打線が奮起すれば藪がどれだけ勝てただろうか? 確かに井川の力は落ちたけど(全体的に投手陣は力…

音楽116 『これから』

【フジファブリックのアルバムがでる】 買います。NAGISAにては入るのかな。 【奥田民生が「僕らの音楽」にでる】 楽しみ。「何と言う」+「アルバムから1曲」+「?」じゃないかと思ってます。 音楽に特化した番組だから民生にピッタリの番組だと思ってい…

日々149 『読書な日々』

司馬遼太郎の「花神」を読み始めました。上巻は読んだので中間突入。

日々148 『今度は文化祭』

文化祭の準備でてんわやんや。 今までまったく準備してなかったんで前日でかたをつけることになりそう。まぁ、飲食店だし楽勝楽勝(準備は)。

無題

田代ー!! まえをみろー! 一度堕ちた人間はもう戻って来れないのかな。

音楽115 『絶句』

祝HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 10周年スペシャル なんつーかすげー。まだウルフルズはありえるとして奥田民生ですよ。「愛のために」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 同じ10周年だし初代OPだからありえるかな〜と思ってたけど本当にくるとは。こりゃ要保存すわ…

音楽114 『ペルドモさん(id:teihen)とかやってて面白いから書くのさ』

絶対自分がDJをやる機会なんて恵まれないだろうと思うから勝手に書きます。まぁ、いつかやってみたら面白そうですね。 とりあえず主にJ−POPを個人的趣味のみで選挙区してみます。選曲です。誤字です。 ジョニー・B・グッド/チャック・ベリー ブラック…

日々147 『シャチホコ』

体重が増えた 面白い検索が多いのでそろそろ検索大会やりまーす。

日々146 『読書な日々』

村上春樹「アフターダーク」を読了しました。と、いうか結構読み終わったのは前なんですけどね。 時間とか人物の視点をコロコロ変えるところとか最近の村上春樹の作品の傾向ですね。でも物語の雰囲気は昔よりな気がします。 面白かったしサクサク読めたけど…

日々145 『愛する人たちに感謝』

hito_hachi@hotmail.com(訂正済) 思うところあってアドレスを変えさせていただきました。 まぁ、最近不都合が多かったからんんですけど。すべての大人に感謝します! 1985! 日本大国ブルーハーツ!! これを機に登録してみるのもいいと思います。一部…

お知らせ

hito_hachiです。間違ってました。すいませんすいません。 今小沢健二の「愛し愛されて生きるのさ」がCMに使われて呑んでる物ふきだしました。なんで今更。んがっ、いい曲ですね。

投稿な話

モチベーション下がってきた。没がつらいよ。今レース1枚しか載ってないって現状がつらくなってきた。 そろそろ載らないとなぁ。書くノルマも先週途切れたし・・・