2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野球な話22+サッカーな話12 『だるい』

阪神二連敗。第二次貧打大会。中継ぎも調子落としてくるし貧打だけはなんとかしたいところ。 中日も他の球団が倒してくれないしこのままじゃ厳しい展開になってくるな。下手したら貯金なくなるわ。投手が好調のうちに打者よ立ち直れ。 日本代表は…。まぁ、消…

日々440 『祇園精舎』

夏バテ気味です。食欲も減退気味ですし…。 図書館に行きレポのための資料集め。資料はとりあえず集まった物の先が見えない。 メリハリつけないと本当に宿題だけで終わってしまいそうな気がする。もっとメリハリある生活しないと…。 ここの文も色々書こうと思…

ネットな話7 『近藤さん』

酋長カップ、1回戦敗退。ちょっとやっつけなネタすぎたかな(特にカルピス) それにしてもレベル高いですわ。面白い。 今までは色々な理由で他のサイトへの投稿での参加はあんまりしていませんでしたが、少し手を広げられたらと思っています。本気でやろうか…

日々439 『あすなろ』

同い年の静岡県在住の畑氏のおごりで焼肉を食ってきました。ピュン太君と畑氏で記憶にも残らないバカ話をしたりしましたよ。 あー、肉うまかったです。また行きましょう、という社交辞令。肉うまかったのは本当!!

日々438 『野球場へ行こう!』

暑い。夏だねぇ。ひどく夏バテ気味で食欲がありません。 今年の高校野球の東京都の西東京の代表は国士舘に決まりましたね。ま、今年私の母校はそこに1回戦でサヨナラ負けしたのですが… まさか決勝まで行くとは意外っちゃ意外。今年こそは!の二松学舎は例に…

漫画な話73 『8月27日』

藤島じゅん先生がサイン会をやるようですね。横浜ということで多少躊躇するものできるだけ行こうと思っています。 「あぼばクリニック」1巻栄松堂書店横浜相鉄ジョイナス店のようで。行ったことないですが横浜はやっぱり遠いよなぁ…。 でもあんまり藤島先生…

日々437 『線香花火』

今日は足立区の花火大会でした。なんだか今年は凄い切ない気持ちになりました。あうえうー。 木曜なのに土用の牛の日です。 もうそんなわけで暑くてねー。図書館行って資料探しに追われてる毎日ですよ。 最近は「ミスタードリラー2」にはまってますよ。久々…

ネットな話6 『ゲームなんて数年もやってない』

http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050721/p1 美少女ゲームを規制したい!って言う人の日記を引用したもの。最後まで読みましたがまさに電波(電波って久々に使うなぁ。緑。灰皿。) 私も調教とか好きじゃないけど(AVでも見ないし。嫌い。)別に理解しなくて…

ネットな話5 『幕の内、後日談』

クッキーを設定しているのですが全然有効になりません。ここも継続ログインできませんし… よくわかんね… 幕の内カップは3-2という結果で次の段階に進めず。全体的な感想と言わしてもらえば、全体的には楽しかったです。 参加者の皆様と協力してやりましたが…

日々436 『水のかけら』

台風ですけど出かけたのですがズボン濡れ濡れ(エロくない) なんで傘さしてるのにあんなに濡れるんやら… 小学生か!! 蒸し暑くてやる気が出ませんねぇ。宿題とか勉強とか他にも色々やらないといけないことがあるけど全然進みませんよ。 うう…、頑張らない…

日々435 『らりるえる』

テスト終了ですよ、ようやく。色々あったのですがようやく終わりましたよ。誰だ大学生は遊べるなんて言った奴は!! 夏休みといえど就職講座だの自由課題だので地獄のように宿題が待ってるのがつらすぎます。実際高校生が一番楽だったんだなぁ。 夏休みだけ…

テレビな話13 『FNS』

25時間テレビなんですけど最後の鶴瓶さんの演説とラストの件は良かった。でも去年に比べると全体的に弱かったですね。 演出、演出で面白くしようとしてるんだろうけど弱かったし意図が空回りしていたような。鶴瓶さん逃亡劇なんて面白くもなかったしねぇ。 …

日々434 『片栗粉』

ちゃっぱら。

アニメな話7 『毎年期待はずれなのよね』

昨日の金曜ロードショーのルパン三世SPを見ました。 敵弱すぎ、に尽きる。敵が揃いも揃って情けない。今までの中で一番(不二子が記憶を失う話)と同じくらいつまらなかったです。 大爆笑しながら見てましたよ。「ブラッディーエンジェルスは巨乳じゃないと…

日々433 『アダッチワイフ(最低)』

今日千葉から関東は地震がありましたが、私が住む足立区は震度五強でしたよ。 大地震が起こる感じってこんな感じだな、と実感。余震がなかったんで大したことありませんでしたが…。 外だったので安心。と、いっても電車は止まるわ家に帰れば本棚は滅茶苦茶だ…

漫画な話72 『シャズナ』

久々にパーマンを読んだら面白かったです。そういえばチンプイの豪華版は復刻しないのかなぁ… 『藤子不二雄A/サル』 打ち切り風味にあっさり終わったんですけど。読みきりでいいんで続きを書いてください。 サルの裏じゃないゴルフがあるのを匂わせてるので…

音楽な話204 『昨日の話。』

7月21日のフジファブリックのワンマンツアーラストを渋谷AXを見に行ってきました。 ワンマンは初めてだったのですが女性比7割男性比3割。制服の子とかもいてムヒョー…じゃなくてフジこんなに腐女子人気高かったんだなぁ… 案の定喋ってたり、ウザいフリをやっ…

日々432 『こんにちは』

テストラッシュがとりあえず一息。体調が芳しくないので食欲も減退してますよ。 フラッシュバック最近のこと!! っても、大したことはないんですけどね。外出用のイヤホンがぶっ壊れました。なんたる仕打ちやねん。

無題

フジファブリックのライブに行きました。友人がライブでボーカルやるそうな。俺はどんどん差つけられてくねぇ。 もうその辺も全部明日にー!! 勉強がー!!

無題

勉強一筋。

音楽204 『今日のお買い物』

『THE BAND HAS NO NAME/THE BAND HAS NO NAME』 『THE BAND HAS NO NAME/Ⅱ』 『THE PREDATORS/Hunting !!!!』 計三点。買いすぎ。財布の中身も空っぽさ!

日々431 『Majiでテストの1日前』

昨日からセミが鳴き始めましたね。なんか体調があんまり良くありません。 やる気もないのに根をつめて勉強しすぎたかなーっと。やる気がないから成果も大して上がらないしねぇ。 もうちょっと気楽に…って気楽にやるわけにもいかないんだよネェ。買い物に出た…

野球な話21 『阪神な話』

最近の阪神線は楽しいのですがいかんせん中継がないのでやってられません。 広島戦も圧勝した第一線しか見られなかったしね。あの試合は笑いが止まりませんでしたよ、3時間終わりまで見てました。 ん、あえていうなら投手が好投した日こそちゃんと打ってほ…

日々430 『不振…』

電気グルーヴとスチャダラパーが出るサマソニプレパーティのチケを取りました。久々の一人参戦ライブになりそう。 それはそうと早くも夏バテ気味ですよ。食欲もあんまりないし…。 それ以上にテストの影響から来てる心労と精神的ストレスですかね(他にも理由…

アニメな話6 『人前でアニメなんてみれねぇけどさ』

原作を以前読んでまったりしてんなーと思って結構好きだった「苺ましまろ」のアニメを見ました。 主に女子小学生がまったりとして生活をたいした抑揚もなく描いた漫画です。…なにもないんだけど、こりゃ人前ではみれねぇわ。 アニメ系サイト『無職の夜鯖の日…

音楽203 『ん…?』

岡村ちゃん逮捕を聞いて色々思うことがあったり。 「岡村靖幸、覚せい剤で逮捕!」といわれてもあんまり意外性もないんですよね。むしろ「ああ、やっちゃったか…」って感じ。 BUCK-TICKだって槇原だって薬やっても十分羽ばたいてるし早く復帰してくれるとい…

日々429 『しゃらら〜ん』

追い込まれるとやる気が出る、ヒトミ、ヒトミでございます。ようやくテスト勉強にエンジンがかかってきたよー!!(遅い) 探し物は探すのをやめると出てくるというのを実感。大事なテスト資料が入ったファイルが見つからないから「図書館に忘れたか?」と思…

日々428+漫画な話71 『その涙のわけ聞いたなら』

レイアウトが変わりましたね。私が一番驚いているしだいであります(まったくいじってませんよ) 最近漫画な話が多くて偏ってますね。テスト時期ということもあるので(関係あるのか)終わったら広げる! と、いえどもあんまりテスト勉強進まず。暗記が多く…

んにゃり

(id:cayo)「凄いいい曲」としか言えないのがとてもよく分かります。真心が帰ってきた!って感じですよね。 (id:bermuda)2週間テストという地獄ロードなので断念。次の日休日だよなぁ(往生際が悪い)メンツが想像つかんが。

無題

レポで忙しいですよ。