2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々484 『シャリくいねぇ』

http://www.1101.com/manga/index.html ほぼ日漫画大賞発表。べーしっ君の荒川清和がくるとは!! ある意味ずるい。この人は良い意味でほぼ日向きだよなぁ。 ああ、なんにしても送ればよかった。まぁ、やるだけやってみたかったな、と。夢を見るのはタダだし…

野球な話34 『わーい!!』

阪神優勝!! バンザーイ!! もうねぇ、嬉しくて嬉しくてとてもやりきれます!! 最後に久保田は打たれたけど、あれはプレッシャーかかるししょうがない。日本シリーズでリベンジですね。 JFKはこの試合だけでは換算できないぐらいの功績を残してますからね…

野球な話33 『つぃに』

明日優勝です。パーティやりましょう。

ネットな話9 『しあわせのかたち』

Retry Derbyタイフーンシーズン終了。優勝目指していたものの結果総合5位。6位という最高順位を更新したものの…。 一番痛いのは最下位を取ったことですかね。長文ネタのほうが得意なのに20ワードに苦手意識持ってるのはなんとかせねば。 チャンピオンカーニ…

日々483 『ぱおぱおちゃんねる』

もう毎日ティッシュ使いまくり!! 理由? 言わせんなよ! あーはっはっは!! ちょっと風邪気味で鼻がひどいです。鼻炎なのも手伝って鼻がグズグズ。やってられませんよ、んがっ。 単位がちょっとヤバめに感じたので真面目に授業受けることにしました。はじ…

んがっ

http://www.webworks-jp.com/cgi-bin/dsl/news/index.cgi?type=mobile&id=dsl_news 根岸祭りのスペシャルゲストはつじあやのさんでしたか。 ああ、フジのライブがなけりゃ行くのになー。12月がライブ多いっていうけど10月結構妥協してます。

テレビな話17 『最終回!』

テレビな話って17回も書いてるの!? 書いた記憶がほとんどないんですけど…。あれ、ログ見てみよ。 『内村プロデュース』最終回。この番組は大好きだったんでほんと終わるのがさみしいし悲しい。こんなに好きだったバラエティ番組は『メンB』ぐらいでした。 …

日々482 『でーがく』

春の半期の単位は一つ落としました。へこむ。

日々481 『日々』

とりあえず音楽のない生活なんて!!ということで壊れていたイヤホンに変わるイヤホンを購入しました。 まぁ、E2Cとか考えたけどまだIpodも買ってないしそこそこの音でいいんで通称グミナルを買いましたよ。支出が多いんで財布の中が心細いでやんす。 と、い…

日々480+音楽210+漫画な話84 『シャララ』

学校行ったけど台風だしもっとサボってるかと思いきや意外とみんな来てた。偉い! タワレコが二倍セールだったので色々購入。 私はストレスを買い物で晴らすタイプなのです。あんまり高い買い物はしないんですけどね、使う時は結構使うけど。 でも高い物買お…

音楽209 『ライブな話』

まぁ、色々あるにしろ今年のライブに行くのはあと二回が確定。 フジファブリック→11月9日 真心ブラザーズ→11月11日 フジファブリックは正直来年のライブで良かった。友人が取ったからしょうがなく行くことが決まってしまったのですが。 このライブが原因で10…

日々479 『ヘイ、みんな元気かい!』

購入記。久々にQMA2をやったら二回戦で負けました。勘鈍りすぎです…。 『マテリアル・パズル13巻/土塚理弘』 なんだかんだで続いてますよねぇ、メモリア魔方陣もはじまってテンション上がってきたぜー!!状態です。 この巻はカミッツの決意がカッコいい…

野球な話32 『対中日』

この三連戦は厳しかったですね。特に杉山の不調が痛かった。完投してる投手がこうなるとは誰も思いませんよねぇ…。 井川はエースとしてもう少し頑張ってもらいたいとこだが、藤川も打たれたしこればっかりは仕方がないと諦める。 三戦目は下柳が頑張ってくれ…

ネットな話8 『続き。』

勝手に前編にしておいて後編を書かないというのも身勝手な話なので後半を書いておきます。

漫画な話83 『あうえう』

プレイボーイで連載中の『がんばれ!パンダ内閣/つの丸』が終わったー!! かなり好きな漫画だっただけに終わったのショックです…。 派閥を作ろうとする話とか好きだったけど、尻切れとんぼに終わっちゃった感じ。アウディもいまいちキャラが分からなかった…

日々478 『迂遠』

大学にご飯を食べに行きました。

ネットな話 『ブログシューター翔』

面白そうなので勝手に書いてみる(マズかったら消しまふ)

漫画な話82 『カモン!』

重野なおき『GoodMorningティーチャー』がドラマCD化するみたいですね。やんややんや。 考えてみるとドラマCDというものを買ったことがありません。と、いうかクレヨンしんちゃんのベスト以外にアニメCD買ったことないですしね。 なんとなくイメージが沸かな…

日々477 『んがー』

阪神戦を見てたら久しぶりに「あかんわ」という試合でした。 優勝しても…日本シリーズは厳しいと思う。先発陣がだらしない…好きなんだけど。がんばれー!

サッカーな話17 『気合』

深井正樹2ゴール、1アシストで鹿島快勝。正直優勝はもう諦めていただけにこういう勝利は嬉しい。 涙が出るほど嬉しかったです。本人がもがいてるのも知ってましたし、相方はかたや日本代表候補ですもんね。 これで流れにのってもらいたいもんです。大学得点…

日々476 『サロン』

ああ、なんでだか子育て日記書きたい。 このブログで書くこと…はないな。実現しても何年後の話やねん。

野球な話31 『プロやきう』

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20050916-045&e=hanshin_tigers 「今の阪神と優勝時の阪神どっちが強いか」ですけど、私は今の方が強いと思うんですよね。 あの時は勢いがあったけど、今は根をはった強さがあると思います。投手陣があの頃より…

日々475+漫画な話81 『へへヘイ』

『のだめカンタービレ13巻/二ノ宮知子』 ようやく購入。のだめはゆっくりながら買っています。7巻までしかまだ買ってないんですけどね、オセロ風味でいこうと思います。 一気に買ってしまうと楽しみがなくなる…と、いうか買うものが多いので一気に買うわけ…

漫画な話80 『うへ』

ドカベンスーパースターズ編はあぶさんとの日本シリーズをやるそうで(本人情報) すげーけど、どっちが勝つんだろう。こんなの水島新司しかできねーよな。

日々474 『ゲームをするということ』

久々にゲームをやってます。長い間放置していた『MOTHER1+2』を。『1』を数年前にクリアしてから、ゲームをするのに飽きちゃってずっとやらないでいたんですよね。 最近ほぼ日ブームが再燃してるのも手伝って、久々にはじめたらやっぱり面白い。やっぱりこれ…

野球な話30 『優勝を確信してきている』

マジック点灯。 優勝します。します。うん。 私信:本気でハマスタ来るなら連絡くださいねー。

日々473 『男爵校長発売してたんだなぁ…、買うか読むかしよっ。』

お金を使わない日々が続くと衝動買いしたくなりませんか? 私はなります…、我慢我慢の日々でやんす。 ポールの新譜がCCCDなので輸入版を購入予定。セキュアCDだかなんだか知らないけどさぁ、なんでこう生きる天才*1のCDにこういうことするかね。 たとえCCCD…

日々472 『音楽的日々』

The pillowsの『バビロン天使の詩』最高だ。好き嫌いはあるけどハマる歌はめっちゃハマるねぇ、ピロウズは。 新宿タワレコの7周年ライブが凄いことになってきましたね。メンツが異常ですねぇ、時間にもよるけど5000円で見れるのはおいしいね。 今一番ライブ…

日々471+漫画な話79 『石村舞波卒業かぁ』

自民党強いねぇ。選挙権ありませんけど、気にしてはいますよ、未来を担う大人として。うん。 何故か最近読んでるのは『おごってジャンケン隊/現代洋子』と『フラッシュ!奇面組/新沢基栄(三年からハイスクールまで) 両方とも結構古いので時代を感じるの…

野球な話29 『ピアノがーる』

阪神の好調ぶりは嬉しいですね。ここにきて中日が調子落としてくれてるのも手伝ってるけど。巨人も中日キラー化してますね。 今日は球団新の21得点…、なんでこういう試合を中継しないのかなぁ。前日の息がつまる試合もじっくり見ましたけど。福原おめ! 藤川…