2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々699 『イェー』

体調は悪いんですけど精神的には大分持ち直してきましたよ。去年履いてたズボンを履きなおしたらキツクなってました。 ああ、秋物冬物にするのはいいけどちょっと太ったんだわなぁ、と思い憂鬱。そのズボン以外は無問題なんですけど。ふごふご。 いやはや冬…

日々698 『…』

ストレスがひどい。特に生活に不満があるわけでもないのに。四苦八苦してるのは確かだけど。 風邪で弱ってるからだろうか。鹿島が暗闇から抜け出せないからか。ああ、なんだか満たされないな。色々頑張ります。

日々697 『風邪ひきさん』

読者コーナーでベスト10に入っていらい投稿に対する意欲が減退しました。単純に風邪をひいているいるからか。 鼻風邪がひどくて鼻ズルズル。季節の変わり目になると、どうも体壊しやすいんです。小学校とか毎年寝込んでたもんなぁ。 早く全快するようにしま…

日々696 『ポレレオオ』

「渋谷 duo music exchange」につじあやの嬢のワンマンライブを見てきました。渋谷に行くのは本当に久々でしたよ。 あいにくの雨ながらライブ自体は本当に良い内容のライブでした。弾き語りの「奥田民生さんとか凄いですよね」発言にニヤリ。 純粋なバンド形…

無題

黒猫に横切られると逆にラッキーに思う今日この頃。

日々695 『わー!』

色々と面倒なことに片がつきました。もう少し落ち着いて前が見れそうだ。 購入。「ああ、オタク臭いなぁ」と思ってしまうラインナップ。一時期のオタク嫌いの時期からすると大分マシになりましたが。 ちょっと色々欲しいものがあるので考えないとなぁ、買い…

音楽235+日々694 『ゲームライフ』

『敏感少年隊/サウンドオブ下北沢』 『つじあやの/はじまりの時』を購入。前者は以前下北に行った時に気に入ったので買いましたが良かった! タワレコのポイントの期限が切れるのでポイントを貯める間に合わせに買ったのですが。いやー、買って良かったで…

漫画な話109 『プレイング』

うすた京介のこれ*1ですけど、直さないほうが面白かったのになぁ。作者が訂正して欲しいって言ってるからしょうがないか。 ネットなんて結構いい加減な文献が多いので当てにならないのは本当だけどね。対外のことは分かるけど、いい加減なの多し。 最近のジ…

日々693 『未来へ!』

午前中から出かけてジャケットを購入してきました。 FFVを懲りずにプレイしてるよ、ようやく第二世界に行きました。ボスでちょっと苦戦したりするけど私は元気です。

日々692 『あざないのひび』

アドバンスのFFVを購入しました。ゲームを買うのはマザー2以来なので二年ぶりぐらいですよ、ゲームはたまにやってましたけど。 肝心のアドバンスがガタがきてるので電源が切れたりしますよ、傷も多いし。まぁ、中二の時なので年季は入ってるんだよなぁ、確か…

42 『まとも』

最近はカテゴリ分けをすっかり怠けていたので、心機一転して頑張ってリハビリしていこうと思いますよ。 最近はテレビはまぁ、見てるような特別は見てないような。ゴールデンはめったに見てませんね。ドラマはもってのほか。 次のクールに入れば今見てる番組…

日々691 『真面目』

「小坂俊史/せんせいになれません」「美水かがみ/らき☆すた」を購入。 後者は4コマの基本の「動き」が上手くできてない「漫才4コマ」だったので好きじゃなかったのですが、纏めて読むと普通に面白かったです。 萌え四コマなんていらない〜と叫び続ける某先…

日々690 『あー』

なんか四連休だったけどほとんど寝て過ごしたよ。パオーン。 中日優勝したらしいねぇ。なんか色々ゴタゴタが精神的にあって鬱状態。なんでこうなっちゃうんだろうね。 「クイズ日本の顔」の藤子不二雄A先生を見たけど、相変わらずお元気そうで安心。長生きし…

日々689 『生活』

奥田民生がスティーヴ・ジョーダンのツアーに参加するとこのことだが、正直「凄い!」とは思うけどあまり見たいとは…。 なんとなく、民生好きだけどそっちのほうの民生を別に求めてない、というか。ジョーダンの大ファンじゃないからかなー、むしろ。 ようや…

日々688 『日々つれづれ』

ふご、1年間使ってインナーのイヤホンが突然壊れましたよ。ああ、支出が同時に色々重なると面倒だなぁ…。色々振り込まないと…。 去年買った店のポイントも有効期限が切れてるのでどうせならもう少し早く壊れてくれれば…という問題でもないのですが。 別に高…

日々687 『鬱』

家にネズミが出たよ。パン齧られました。 最近感じてた悩みや鬱が一気にきて精神的にどん底。なにやってんだろ、俺。この際放っておいてくれ。 投稿もここにきて残り三週で二週連続未掲載。ポイントミスも修正されない。1コーナー送り忘れたのが最後まで響い…

日々686 『あぁ、無常』

エレ片のライブも行けずにラジオを聴いていたが特に採用されることもなかった。毎回採用されていたコーナーもボツで凹。 そう思っていたらpodcastの方で拾ってもらえたので安堵。リレー小説も採用はされなかったものの、片桐さんが褒めてくれたので嬉かと。 …

日々685 『イェイ、灯火』

BSでのモーニング娘。+ハロプロのライブを見ていた。 紺野あさ美のラストコンサートだと言うじゃないか。歴史は動き、さまざまなユニットが煌びやかに登場していった。 数年前はこの団体が非常に好きだったのでよく見ていた。だから今でもだいたいの人は…

日々684 『ライフ』

『DSオフ』に参加。参加するのは事情あって迷っていたが非常に楽しませてもらったので参加者の皆様に感謝。 ゲームから離れていたので久々にやったけど、楽しかったですね。疲れたけど。久々にゲームやりたくなりましたよ。 ご迷惑をおかけした方々には申…