2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日々723 『RoRoRo』

もう年末はバイト。正直しんどい。 こんな時期しか働かないから頑張ります。らっせらーらっせらー。

日々722 『色々珍道中』

色々あるけど、年末のバイトも始まりました。日程的にも楽なので、大して金も稼げないんですけどね。しょぼしょぼーん。 クリスマスは例年通りの「定例会」で静岡に住む有志と焼肉を食いに行ってきました。無駄な話と深刻な話をしたり。サッカーの話多かった…

日々721 『更新比率が高い!!』

ここにきて熱心に更新をできてます。やったね。 M-1はレベルも高くて面白かったです。ちょっと笑い飯の得点が高いかな、と思った以外は納得いく結果でしたしね。 優勝のチュートリアルは決勝進出の時点で決まっていたようなものだと思っていたので特に感慨も…

日々720 『レポート ザ・プラン9『銀行ノススメ』』

スペース・ゼロにザ・プラン9の本公演『銀行ノススメ』を見てきました。スペース・ゼロは見やすくて良い会場。席も良かった。 正直見た感想は「酷い」 出演者が悪いというより、演出と脚本がはっきりいって酷い。音楽の波もなくシナリオにも穴がありすぎる。…

日々719 『…』

カンニング中島の死に合掌。非常にショックな出来事でした。 なまダメラジオでの竹山のコメントに「人間の命なんて平等じゃないよな」と思ったり、 虎の門が中島の死を追悼して漫才を流したりと、世の中捨てたもんじゃないな、と思う。自殺なんてする奴は一…

日々718 『シャララ』

補講も終了し無事今年の授業おさめ。段々と年末に近づいてくる今の季節は好きです。 年賀状もほとんど書かなくなってしまったのだが、数枚だけでも書くとしよう。メールが出来てから書く理由も薄くなってしまったよ。 友人に数枚出せばいいという環境も幸せ…

日々717 『いけ!』

例年通り「伊集院光日曜日の秘密基地」の珍プレー&好プレー特集を聞く。クオリティ高くてやっぱり面白い(今年はちょっとイマイチかも) 予想外の好プレーの安住アナの手紙(盲目の小学生が点字で手紙を書いた)のお母さんの部分でおそらく今年最後の号泣を…

110+日々716 『渦中』

今日もシレンです。イェイイェイ。 ヤングジャンプのつの丸の読みきりを読んだけど馬話やっぱいいわぁ。馬が落馬して〜の件でマキバオーの親分さんが死ぬ辺りを思い出します。 パンダ内閣といいあんまり不快感の残らない幸せな漫画を書ける人だと思います。…

日々715 『PARAWARA』

DSソフトを初購入、「風来のシレンDS」を購入してプレイプレイプレイですよ。シレンはやるの初めてで戸惑うけど面白いですわー。 今までシレンジャーという意味が分からなかったけど、今なら分かる! 分かるよ永田さん!! 立派なシレンジャーになるため頑張…

日々714 『理想は高め ハードル低め』

すっかり年末。支出も増えて大変。大学レポで忙しいっすわー。 イェイイェイ。

日々713 『ライブレポート スチャダラパーCOM10PO』

土曜日、ここ数日調子が悪く一気に体調不良の兆候がきて寝込む。普段だと風邪薬は嫌いで飲まないのだが今日ばかりは薬を飲んで就寝。 何故かというとスチャダラパーのライブに参戦する、というのが理由なのだが。そして日曜日たっぷりと寝たのだが早速気持ち…

投稿話

エレ片のコント太郎での採用数でも書いておくことにします。以前は録音してたけど今はしてないし忘れていきそうなので。 初めてのコント…1枚 四つ葉の苦労バーで採用、初採用でした。コーナーは下火であんまり長く持たなかったんですけど。ヤリチンブーム……

27+日々712 『ぎにゃー!』

鹿島は本田・名良橋・ミネイロ・フェルナンドを解雇だようで。発表に関しては別に覚悟はしてたし驚きもしませんがなにか。 それより早く後任の監督決めて外人さんの補強を決定してください。フロントしっかりしてけれ。 期待できるスタートをきれるチームに…

日々711 『ぽえーん』

最近将来について現実的に考えるようになってきましたよ。夢はあるけど、夢よりも現実的に考えるようになったあたり大人になったのか。 夢を見る余裕がなくなってきた、というかその夢を実現させる能力が低いし自分よりも凄い人間がいくらでもいるのを知って…