2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々652 『お〜い!』

うーん、久々にアルコールいれたらちょっと飲んだだけなのに結構きましたよ。 もっとガンガン飲んでガンガン吐かないとダメなんだろうなぁ、と、いえども介抱してくれるとも思えないのでほどほどです。 エレ片のコント太郎。1ヶ月ぶりぐらいに読まれました。…

無題

大きな心は俺には無理。投稿やめよう、って言って止めて欲しいだけやん。やめるならスパッとやめたらええねん。 お前は欽ちゃんか!って感じですよ。投稿なんてそんな重々しいものじゃないし、理由が分からなくなってまでやるもんじゃないでしょ。 私には人…

日々651 『アナザーストーリー』

昔から貧血になりやすいタチです。暑いのが最近どーにも耐えられない。クーラーはほとんど使ってませんけど。 まぁ、それはともかく最近ようやく時間ができたので溜まりに溜まってるDVDの整理しはじめました。 ディスク買ってこないとなぁ…、とりあえずチ…

日々650 『ドリーム』

久々に上野に出てお買い物。色々欲しいものが多くて探し回ったものの、あまり収穫なし。カバン欲しいのになぁ。 と、いうか暑いわ人多いわでなんか探し回る気にあんまならへんかった。なんやあの人の多さは。人がゴミとかなんとかです。 私は店で店員が話し…

日々649 『色々あるけど』

私の地元にHGが来たようです。『ラジかる』の生放送でした、と、親に言われてその番組をはじめて見たのですが。 以前矢口真里も来た商店街ですが、なんでこんな小さな商店街に来るのやら。出番も短くて大変ですな。 あー、つじあやの姐姉さんのワンマン取れ…

24 『マイライフ』

U-21代表ですが鹿島の増田誓志が選ばれたようで。U-19も合流するし、選ばれてない選手もいるしまだまだですけどね。 最近は怪我人復帰もあってレギュラーとれてませんがかなり才能はあると思うのですよ。ボランチもトップ下もできるし使い勝手もいいでしょう…

日々648 『本国』

なっつやすみ。なっつやすみ。チャップリンの映画を全部放送するのが嬉しい今日この頃。借りて見る手間がはぶけってぃ。 とりあえずは勉強しなおして免許取りにいきますよ、ええ。学科忘れすぎやわー。 『土塚理弘/マテリアル・パズル』『CLAMP/XXXHOLiC 9…

日々647 『人生一年生』

極楽とんぼの吠え魂、最終回の加藤浩二は本当に泣かされる。極楽とんぼ大好きだなぁ。 失ってみないと分からない、親と友達と二度と見れないもの。ヒトミです。 テストが終了ということでわっしょいわっしょいですよ。しかし本当に必要な教科ほど成績取れな…

106 『ニュース』

と、いうわけでタウオリ休刊決定です。明確なソースはないですが2ちゃんから転載。ここまで明確だと本当でしょう。 富永ゆかり『かなりハッピー』が終わるとなるといささかショックなのですが。まぁ、大家族残るのは嬉しいですけど…。 ●本誌移籍(タウン10月…

日々646 『ひまわりキティーズ』

『奥田民生/MANY』 『CORNER/入り口出口』を購入。両方とも買う予定がなかったのに買ってしまいましたよ。 ん、ハスキン磯部(もうハスキンじゃないけど、ハスキン磯辺だよなぁ、俺の中では。)はCORNER一本でやるのでしょうか。バンドは? アコーステ…

日々645 『ニュース!』

サンダルを買いました。 これで今年の夏も快適ですよ、イェイ。 そういえば『26時間TV』ですがほとんど今年は見ませんでしたね。爆笑問題が出ているコーナーは少し見てましたが。 「中居・さんまの今夜は眠れない」だけは毎年安定して面白いです。カマ騒ぎな…

日々644 『台風一家』

学校に行って授業をうけた後、図書館で勉強していると突然の停電。あげくのはてに豪雨の中帰らさせられる。 で、40分以上渋滞後、駅につくと落雷で1時間以上駅で足止め。…と、踏んだり蹴ったりの一日でしたよ。ドップリ疲れ果てました。 『羽海野チカ著/ハ…

日々643 『毎日が夏休み』

暑い、暑すぎる。もう死んでしまえばいいってくらい暑い。昨日も暑いなんて書いたけど比べ物にならないぐらいに暑い。 ああ、猛暑ってこんなんだぁと久々に思い出したよ…一年ぶりに、ですな。寒いのは嫌いだけど暑いのも嫌いな3月生まれ。 来春のドラ映画は…

日々642 『近況報告』

暇だと無駄なことばっかりしてしまいますな。って、暇じゃないんだよ。色々せなあかんことはあるんだよぉ…。 とにかく暑いっ!!

日々641 『君の夢は僕の夢』

朝携帯を忘れているのに気づいたが時間がなくそのまま学校に行く。戻っても良かったかもなぁ。 心細いね、なんか。別にないと絶対困る、ってわけじゃないけどやっぱりないと寂しい。赤ちゃんのおしゃぶりみたいな。 「ツギハギ漂流作家」が打ち切り、「謎の…

日々640 『わーい!』

道を歩いていたら『手相の勉強をしていまして』というのにキレそうになる。断っても断ってもついてくるんで。 私はどちらかといえば温厚なほうですけど。3回目ぐらいですからね、同じ場所で。「凄い良い運勢の顔」ってなんで手相見るのに顔で分かるねん。 も…

日々639 『発掘!七夕探検隊!』

テストが二個終わったら期間が離れているせいか、急にやる気が減退してしまったよ。 それにしても我慢できないほどじゃないけど暑いですわ。夏はこれからが本番だというのに夏バテしそうだよ、あっちょんぶりけ。 学校で授業を受けてたら毎回講師が「うるさ…

日々638 『暑いよ』

徳永英明の夢を信じてがめちゃくちゃいい曲。 週末書きます。テスト時期なんで大学のレポだったり忙しいのですよ。

日々637 『(噂)』

あくまで噂だがまんがタウンとまんがタウンオリジナルが統合するという噂が。後者はもともと増刊号という形で出ているわけだが。 明確なソースはないが、私屋カヲル姐さんの以前言っていた「残念な話」というのはこのことなんじゃないかなぁ…。 まぁ、どうな…

日々636 『色々あるけど』

ハンゲとかやってるけど、何事も生でやる興奮には勝てないと思う。 テストが迫っていることもあり、やる気が薄いながらも頑張ってます。久々に図書館で勉強なんてしちゃったよ。そんな日常。