2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々747 『ちょっと』

更新が空いてしまいましたね。ちょっと細かい話色々。あ、井上陽水奥田民生の『ダブルドライブ』は買いました。今度感想とか。 漫画の話多めでちょっと書きます。まんがっちのコミックス出てたけど1200円はちょっとお高めかなぁ、と思います。うぐぐ。 昔マ…

日々746 『ぐるぐる回る』

最近、短い間に色々な出来事があって目が回るようですよ。書けないようなことから色々…。 色々買い物もしたけど、まだ今度書きます。

日々745 『ソフィア』

くる電ことかなり唐突にくるくる電波ぁ〜が最終回。個人的に好きなコーナーが多く投稿しようと思っていた矢先だったので残念。 投稿しよう!と進んでやろうと思う雑誌って少ないんだよね。手広くやりたいけど、やる気が起きないのよね。(´・ω・`)。 自分の…

日々744 『君が』

ザ・プラン9の本公演で検索が来る人がいるので、今まで行った本公演のランキングでも書いてみようかなぁ、と思います。 ちなみに、DVD化されてる作品のみで。 1位:こわがり(2005 4/22〜25 うめだ花月・5/2〜3 銀座ガスホール) プラン9の本公演は「面白…

日々743 『Hi-Sai-Ojisan』

R-1視聴。個人的な順位をつけて終わろうと思います。 なんで点数を公開しないのか理解に苦しむ。出来レースだからですか、一つだけ開いてドキドキ感煽るんですかね。 8位:やまもとまさみ すいません、これ見てられませんでした。こういう雰囲気が大嫌いなん…

音楽236 『236回もやってるのか』

ぴあのインタビューを読んで井上陽水奥田民生の『ダブルドライブ』の詳細がようやく分かってきた。結構インタビュー少ないのよね。 いや、見逃してるのかもしれんけど。コンセプトは「旅をして作ろう」で、ご当地ソングばかり作ってたけど途中で限界になった…

日々742 『ピーマンを食べよう』

http://www.livestand.jp/index.html ちょっと気になるもの。フェスティバル…ってなにをやる気なんでしょうか、吉本プレゼンツなんで吉本芸人メインでしょうが。 マイナー芸人出るならNGKとかルミネでやればいいし、一部のタレント芸人のステージ(人にもよ…

サッカーの話28 『頑張れベアーズ』

久々にこのトピックですね。最近は億劫になっててほとんどタイトルづけサボってたんですけど。 鹿島についてそろそろ色々書きたいところ。ホンダロックの練習試合でなんとなく形も見えてきたみたいだし。

日々741 『けんかをやめて二人をとめて私のために争わないで』

『長州ファイブ』を見てみたいです。ここまでピンポイントにこられると幕末好きとしては避けては通れないような。 滅多に邦画を劇場まで行きたいと思わないんですけどね。一昨年に『ローレライ』見に行ったのが最後かな。 でも井上とかは長州がイギリスとド…

日々740 『あーるわん雑感』

R-1グランプリ2007の決勝進出者が決まったようですね。色々予想してたんですけど、結局大ハズレの巻でしたよ。8人予想してなだぎだけて。 色物枠は若井おさむ、大吉、ダイノジおおちとか入れてくるかと思ったら、徳井、友近、なだぎ武、とこっちの色物でし…

日々739 『HEY!!』

お元気でしょうか、皆さん。私はそれなりに元気にやっています。周りは忙しく動いてますがマイペースですよ、イェイ。 イヤホンに関しては買うのは大体決まりました。が、結構お高めなので(と、いうか機種を確かめて)帰ってきました。 今月、もしくは来月…

日々738 『パパパ』

どうも、DonDoko解散の検索で毎日のようにアクセスがあるこのサイトです。正式には解散してないよ、正式にはね。 ぐっさんが全国ツアーやるそうですけど、それほど音楽的なファンが多いのかなぁ。くずなら分かるけど。Zeppクラスなら埋まるのかな。 ま、私は…

日々737 『プラモデル・ラプソディ』

結構前から欲しかったマーシーのソロアルバム『夏のぬけがら』購入。ブックオフで叩き売りしてたので買いました。安い! 誰か彼女に伝えてくれないか〜っと。以前伊集院光のラジオで話していた「アンダルシアに憧れて」の話を思い出して笑うわー。 http://he…

日々736 『ぷり』

テストが終わって大分のんびりした日常を過ごしております。色々出来なかったこと、片付けないといけないこと、あるのですが。 課題の本も5冊読まなくてはならないし、読書は好きだけどしんどいなぁ。好きなジャンルの本ならいくらでも読めるんだけど。 シ…

日々735 『最近色々ありまして』

そろそろ更新します。なんか色々面倒なことが重なりまして…。