2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々882 『ちょっと昔の』

そろそろこのサイトが5周年突入ということで昔のログを少し読んでみることにする。文章が支離滅裂なのはともかく、もう5年かぁ…。 5周年企画として去年はドンドコの歴史を書いたんですよね。結構反響があって今でも検索で来ますし紹介してくれるサイトさんも…

鹿サポの憂鬱1 『鹿島のお話』

長い間書いてきましたが独立させてみました。何故に憂鬱かはここ数年のファン心理を表してます。 久々に鹿島の試合で心から「ダメだ!」と思える試合でした、北京戦。田代ワントップは後ろがダニーロで機能するわけもなく。 田代はマルキなしだと機能しない…

日々881 『どうでもいいよ』

最近『ぴっかり高木とR藤本』のヌルいドラゴンボールコントが好きです。めちゃくちゃ面白いなぁ。イロモネアとかで見てみたい。 『井上堅二/バカとテストと召喚獣 2』を読了。 一巻含めて面白くて結構すぐ読み終えてしまいました。『狂乱』より全然ハマって…

日々880 『ワー!』

最近は結構更新頻度が高いのではないでしょうか。そうでもないですかね、880ということでついに1000の大台も大分見えてきましたね。 まぁ、1000だからといって何かあるわけでもないんですけど…。カウントを一回リセットしてるからとっくに1000いってるかもし…

日々879 『成人君主』

色々と悩んだり悩んでも仕方ないと諦めたり。モテたいっすねー。 以前書きましたがついにMDコンポ様が編集(曲を分割したり)するだけで録音内容が消えるようになりました! ヒャッホーイ! ラジオを聴くに録音は兄のを使っていましたが、途中まで聴いたのを…

日々878 『一つ飛ばし』

モンスターハンターを周りがやっているので挑戦してみたくもあるのですが踏ん切りがつきません。本体買ってまではしんどいすねぇ。 最近もじぴったんを再開してみました。結構初期で挫折してたんで改めてやったら結構クリアできて楽しいです。ぴったんぴたん…

日々875 『台湾へ行こう』

寒いね、4月なのに。色々あるけど書けない事の方が多かったり。 ちょっと前ですが『鬼八頭かかし/雅さんちの戦闘事情 2』『河合克敏/とめはねっ! 3』を購入。 雅さんは2巻になって面白さが段違いな気がするんですが気のせいでしょうか、主人公が出てないの…

日々874 『病んでる人が多すぎる』

なんか些細な言葉で人は傷つくね、でも物差しは人それぞれだから全然気にしてない発言が火種になるよねぇ…。 もうドラマの『SP』は見る気がしません。つーわけで、完全に特番もスルーしました。思わせぶりな演出とまどろっこしさが耐えられない。 (特番って…

日々873 『時代を彩るMIC』

久々にカニ食ったら眠くなるし体がかゆーい。ジワジワくるんだから厄介厄介、でも好きなんですよねぇ…。 『小箱とたん/スケッチブック 5 (5)』『土塚理弘, 五十嵐あぐり/BAMBOO BLADE 8』を購入。まったりと読んでおります。 猫話は出張版に纏めて入れれば…

日々872 『エイプリルフールとは縁がない』

健康診断を受けましたが、最近日課のウォーキングもできないので体重が増えてますよ。70キロ越えが普通なのはまずいなぁ…。 そういやジャンプ魂、しょこたん卒業らしいですね。暇もなければ売れっ子で高いし、契約も切れるから更新しないのか。できないのか…