2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々531 『めんどくさい』

前回の話を書いた後にあんなことになるとはなぁ…。秘密基地元アシスタントですものね、川田亜子さん…。 フリーになった後の動向はあまり知らなかったんですけど。死んではどうにもならんよ、世の中。当然のことではあるけど。 突然のサルまん連載終了は驚い…

日々530 『ラジオ話』

『伊集院光 日曜日の秘密基地』が終わって『爆笑問題の日曜サンデー』が開始して2ヶ月ほどたちますね。それなりに聞いてます。 比べても仕方ないですけど、前番組ほど面白くないんですよね。その理由は「太田さんの発言が強すぎる」が原因だと思うんですよ、…

日々529 『雄飛』

なーんか色々。 『ぷよ, 谷川流/涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1)』『松沢夏樹/逆襲!パッパラ (3)』を購入。 良くも悪くもハルヒちゃんは「ネットの漫画と同レベル」ですね。ネットである程度パロディやってるだけにその寄せ集め感がするんですよねぇ…。 「なん…

日々528 『涙雨』

まぁ、色々あるんですけど。更新期間空いてすんませんが、暫くはこんな感じでいこうかと。 師匠すんません!!オレ達バカなんです。世界より大事なものがあるんです!!ってな感じでいこうかと。 「プロ野球チームをつくろう」が気になっています。ゲームや…

日々527 『平畠さん話- ジャンクSPORTS出演』

ジャンクSPORTS。正直あんま書くことないんですけど、まぁ、久々すぎるゴールデン出演というだけで十分でしょうか。 トミーズ雅と浜ちゃんの冷たいイジリに救われた感が大きいですけど、実際の所結構カットされたんだろうなー、という印象。 過去の写真はあ…

日々526 『スタコラッシュ』

追々書きます。ジャンクSPORTSの話とかも。 また3スタのイヤホンがオシャカ。と、いうかカナルで丁度曲げて使用するためそこから歪みが出てゴムが切れる、という自体に。 半年ペースでダメになるんですけど、ケーブル交換で3000円超で割りに合わないんじゃな…

日々825 『ローティン・ブギ』

このはてなも5周年を迎えさせていただきました。6年目に突入しますが、これからも宜しくお願いします。5周年企画については追々。 ホフディランの赤坂ブリッツ公演はマニアックな曲を募集するということで。いい企画やるなぁ、と思いつつ行けないのが悔やま…

日々824 『Hey! 宇宙に行こうよ!』

他にも買い物してますが書く気力がないのでこれだけを書いておこう。 『井上堅二, 葉賀ユイ/バカとテストと召喚獣3』『バカとテストと召喚獣3.5』を購入。そして粗方読了した感想はというと…。 ここまで買ってなんだけど面白い。こんなおもろいとは思わんか…

日々823 『開けドア』

色々あるけど書けないことが多かったり…。頑張ります。 私はF1をここ数年見始めましたが、私は『グランプリ天国』の影響で特にバリチェロが好きなのです。それだけに「更新したら引退していいよ」というのは寂しい。 更新しても今の調子ならクルサードが遅か…