2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々1094 『思えば遠くに来たもんだ』

『トップをねらえ!2』のDVDを全てレンタルして観ました。面白かったっっ! SFなのか科学なのか細かい内容は一切分かりませんでしたが、楽しめました。 「トップ!1」は正直、古くさい感じや作画があまり好きになれなかったので、現代風の絵も馴染めました…

日々1093 『似』

Twiiterで書ける程度のことは習慣的に書いているのでついついブログをおろそかにしてしまいますね。「ブログに書くほどの内容でもないと思ってしまうんですよね。 140文字というのは短すぎず長すぎず、と無責任に放れる長さなので非常に書きやすいわけです。…

日々1092 『魂ごとチャイムをうたれたなら』

5月から3ヶ月に渡り研修に行きます。

日々1091 『二人で漫画ばかり読んできた』

最近、買っているのに特に書かない漫画が多い気がします。部屋が本で溢れてきたしいい加減なんとかせねば。と、思いつつなんともできなそう。助けてー。ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/…

日々1090 『IKa『P.S.すりーさん・に』サイン会 in 秋葉原有隣堂&COMIC ZIN』

まんをじして、IKa先生のサイン会に連続参加してきました。すりーさん1巻が発売された頃にIKa先生のブログを読み始めて以来ファンなのです。 バナーで宣伝をするとクリアファイルが貰えるという企画がありまして、その時に「サイン会をやってください」と書…