2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマの概念を超えた!! バカ4コマ『スイーツどんぶり(FBC)』がスゴい!!

今年の目標は更新を多くすることです。やっぱり、去年は更新少なかったんで。文章は書けば書くほど帰ってくることもあると思うんで、今年は更新を頑張ります。うにー。 今回はすでに今年のナンバーワンインパクト4コマ決定の声で名高いスイーツどんぶりをご…

15年分のセガ&メガドラ愛! あといい加減具合。『Ika / メガドラ部長りるなちゃん』

どーもー。今年はいっぱい文章書きます! 更新します! さてさて、今年は「売れたい」を目標に頑張ります。どうなりたいのか、どうなれば「売れた」とかは分かりません。特に決めても考えてもいません。まぁ、言っておけば案外なんとかなるよね。うわーい。 …

ここらでカラスヤサトシの著作を整理してみようか

あけましておめでとうございます。今年もマイペースに頑張ります。なんか仕事ください。あ、無職ではありません。お金にも困ってません。 そろそろ、実体験4コマからはじまり4コマ誌で連載、一般紙でも連載、映画化までしている時代の寵児(4コマ漫画家とし…

4コマオブザイヤー2012 新刊・既刊部門 〜 票はオンリー気持ちは「…」 〜

さて、ここからは文字数の都合で掲載できなかった作品群です。これらの作品はほぼ「1票」つまり、オンリー票です。総作品数が分かりやすいほうがいいと思いまして、一応順位づけという形にしています。 投票の詳細についてはhttp://togetter.com/li/426996…