「まんがタイムきららミラク」クロスレビュー企画「Manga Time Kirara Miracle Cross Review!〜Come with Me!!〜」開催のお知らせ

今、レビューがクロスする。

どんな状況であれ頑張っていかないとね。と、いうわけで今回お知らせするのは、今度新創刊(扱いは増刊ですが)される雑誌「まんがタイムきららミラク」をみんなでレビューしようという企画です。
掲載される作品が「漫画を書いた経験のないイラストレーター(にも満たない絵師?)を中心に構成する。」「新たなきららレーベル」の一つということで挑戦的かつ大胆な企画です。これがどのような結果を生むかは分かりませんが、間違いなく今後なにかしらで語られるようなお祭りです。お祭りならば語って記憶に残したい!というのが私の精神です。
イカちゃん2期楽しみす!!」という感じに、そんなお祭り乗らなければ勿体ないというわけでクロスレビュー企画をやるぜぇぇぇ!というお話。一応ルールのようなものがあるのでご必読! 

・期間としては発売日の3月16日(水)から20(日)までを各個人目標
(土曜か日曜に参加いただいたサイトさんはご紹介したいと思います。無理をせずにあくまで3月中ぐらいを基本に考えてますですのす。)
・各個人が所有しているサイト(ブログ)に掲載する
・5作品程度を任意にレビュー
・「巻頭」「巻末」の作品は必ずレビューする
・雑誌としての総合的な評価を書く
・参加された方はコメント等で連絡していただけると助かります。

まぁ、こんな感じです。レビューはどのような形でも自由です。ミラクが面白いかは分かんないですけど、コンセプトは間違いなく面白いです。その勢いだけのレビュー企画です。いい感じ無邪気に進め!という感じにお気軽に参加してくださーい。参加してくれないと寂しいという噂ですよ!
「くろすれびゅーですよプロデューサーさん! くろすれびゅー!」