告知。今年もコミティア出ます。

COMITIA108にて発行される同人誌『4コママンガのススメ 2013年版』に寄稿しました。

実力派の元祖カリスマ4コマブロガー…すいーとポテト
確かな文章力で鋭く切るきららレビュアー…水池亘
情報に精通した4コマデータベース「4研」主催…たっちー

の3人と、普通のレビュアーの私の3人で4コマを紹介しています。座談会も収録しておりまして、3回目にして1番面白いと思います。頒布スペースはF60b《4コマ同好会》です。また、COMIC ZINでの書店委託販売も予定しています。会場で、または書店で、ぜひお手に取ってみてください。


私が担当したのは

タマさん
彼とカレット。
かくげいぶ!
でり研
ちょっと!そこの男子!
かみさまのいうとおり!
くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!
踊る!アントワネット
光の大社員
ラジ娘のひみつ
ミッソンインパッセボーゥ
さかな&ねこ
よんこまのこ
4コマ漫玉日記

新人紹介
友部キヌコ
宇城はやひろ
速水螺旋丸

になっています。面白いよ。私もスペースにいるかもしれないからよろしくね!