野球5

今日はドラフト会議ですね。うちの1、2は筒井と鳥谷でもう決まってるから波乱はないんですが。
それがドラフトをつまんなくしてるよなぁ。ドキドキ感がありゃしない。
まぁ、失敗も強制指名もないから安心して選手もいけるのでしょうが。阪神も2大勢力でバンバンザイだもんなぁ。


でも、近頃の阪神ドラフト1位は即戦力で活躍できてないんですよね。伸びない。去年は5位の久保田のみ。
一昨年は安藤は去年は微妙で今年ブレイク。先発起用から中継ぎにしたのに当たったね。イェイ!
3年前は今輝いてるのが多い。赤星沖原藤本・・・。
だけどこの3人も4位以下。阪神のスタ−は4位以下に期待ですか? 頼むよ鳥谷筒井!!
阪神ドラフト参考文献


ところで横浜商大高の給前がどこに行くのか誰か教えてください。