2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今、食漫画が熱い!! 創作料理≠奇食4コマ『聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ』

久々に通常営業です。なんとなく考えてるのは2,3年後に同人誌作るぞーって感じ。言うと案外現実になるから書いておく。まぁ、聞き逃してください。 「夢は叶うよ!!」っていとうみきお先生も書いてたんですよ、はい。 今回ご紹介するのはタイトルが4コマ界…

漫画ナツ100「私が出会ってきた100冊」after 2years編

はい、どん。漫画ナツ100(http://yorunotori.blog57.fc2.com/blog-entry-701.html)に参加します。今回のテーマは「今まで出会ってきた100冊」と書くと「?」「大袈裟やな」と思われるかもしれません。と、いうか今回のは2年前に書いた漫画ナツのリサイ…

4コマ読み目線でお送りする「この同人誌面白かったですよ。委託されるから読んでみては?」

コミケお疲れ様でした。今回は1日目と3日目に参戦しました。1日目は目的が少なかったので相当まったり参戦だったのですが、今年は日差しが厳しく非常に暑さに悩まされました(去年は涼しかった記憶があります。)当然、暑さ対策はしていったのですが、あまり…

そろそろコミケ1週間前! 夏コミに参加する4コマ作家さん。まとめ。

今日の更新は「夏コミに参加する4コマ作家さんを自分用のメモにまとめるか」→「どうせなら公開するか………」→「やらなければよかった。多すぎる。さすがに全部は無理。」という結論に至った内容です。こんだけやっても、漏れもいっぱいあります。まぁ、適度に…