2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和・洋・中! オーソドックスの中にある"新しさ"『きものなでしこ』

コミティア新刊宜しくお願いします。私は現場に行けませんが。やーはー! 今回の更新は百合姫から『きものなでしこ』特集です。今回、次回と非きらら特集をやろうと思っています。 可愛い絵柄と爽やかな笑いが魅力の八色先生。『きものなでしこ』は第4回百合…

COMITIA100発行『4コママンガのススメ 2011年版』62a《4コマ同好会》に寄稿してます

COMITIA100にて発行される同人誌『4コママンガのススメ 2011年版』に寄稿しました。スペースは、の62a《4コマ同好会》です。 主な内容は、私を含む4名による4コマ紹介です。2011年に単行本が刊行された4コマ作品で各人がオススメするものを、8ジャンルに分け…

唯一無比の個性がキラッ☆ ミスマッチアンバランサー『アキタランド・ゴシック』

お久しぶりです。仕事の都合や更新作業とは別件で忙しくなかなか更新が出来ない日々が続いていましたが、月2回更新を目安に復帰していきたいと思っています。最近は色々思うことあり「うにー」となっているのですが、見失わないで頑張っていきましょい、とい…