2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ 『ローリング』

トリブロⅡは出る予定でいます。メンバーは特に決まってませんけどRETRY?周辺から連れてこようと思います。 出たい人いたら書き込んでください。まぁあんまり見てる人いないと思いますけど。最近大喜利に迷いがあるんで不安ですけどね、私が。 「大喜利とはな…

日々710 『初めて君と出会った』

今日ビックカメラの前を通ったら「PS3緊急入荷!」ということで見に行ってきました。普段手元に5万も持ち歩かないので見るだけでしたが。 箱だけ置いてあって少し立ったら売り切れていたので、あんまり数は入荷してなかったみたい。金持ってても買わないです…

日々709 『気を抜くと』

気を抜くと書くのサボってまうなぁ。まぁ、自由な日記君なのでそれもいいでしょう。 『スチャダラパー /CON10PO』を購入。来月のライブの予習用ですけどこりゃ名盤の域。もっと聞き込みます。 今年は音楽的なヒットが少なかっただけに、こういうアルバムが…

日々708 『手を伸ばせ』

『CLAMP/XXXHOLiC』『土塚理弘/マテリアル・パズル』を購入。最近色々あってじっくり漫画を買うこともできませんで。 週末辺りには色々買い物に行きたい。年末になると色々忙しくなるからなぁ…。ああ、もう師走か師走か。 http://blogs.yahoo.co.jp/beatar…

日々707 『色々あるけど』

後日書きます。テスト終わったー! サッカーのお話。昨日行なわれた韓国VS日本ですが、引き分けで結局終わりましたが結構勿体無い試合でしたね。 増田は得点を決めたものの、下がりすぎて消えすぎ。そして守備で大して貢献できていたわけでもなく…。という結…

日々706 『テストジキ』

例年に比べると暖かいみたいだけど急に寒くなるんで困りますよ。 寒いのダメなんですよねぇ…、早くニット帽でも買って暖かく過ごそうではないか。過ごそうではないか。 テスト勉強で忙しい、と言っているもののあまり勉強が進みません。中国語ばっかりやって…

無題

有頂天のナゴムベストが欲しいけど高いのですよ。スチャダラパーのアルバムはライブ予習で買わんと。 時間がなくて書けないので書くことをまとめておこう。 ・野村監督 ・音楽徒然 ・スポーツ色々

日々705 『君も人の事は言えないよ。わかってるよ』

11月も下旬ということで『第16回映画祭TAMA CINEMA FORUM』行きたいですねぇ、今年もこの季節がやってまいりました!! 2500円ぐらいで話題の映画が何本も見れるんだから安いもんだなぁ、ガンダムが本命…なもののねぇ…。まぁ、行けたら行くかな。 多摩は何年…

日々704 『時事総論』

PS3がオークションで10万とかで買ってる人がいますけどアホ以外の何者でもないと思う。そこまでして欲しいものかねぇ。 そういうアホがいっぱいいるんだよなぁ。会社も10万台しか出せないでどっちもアホだとは思いますけど。なんなんだかなぁ…。 ゲームと…

日々703 『雀鬼になろう・その2』

早めにリーチされすぎるとかわしようがない罠。 それはそうとニンテンドーDSを買いましたよ。わーい、といってもFFVなんでやることは変わりませんけど。

日々702 『りんごを食べよう』

家で雀鬼になる方法という本を見つけました。多分父のでしょうが、頑張って雀鬼になろうと思います。がんがるぞー。 今までスジ牌というのを知りませんでした。クワンガクッ。 『桜場コハル /みなみけ 3 特装版 (3)』を購入。この巻は色々面白い話が多くて…

日々701 『無常』

色々悩んでますよ、ええ。 なんか悩んでも悩んでも答えは出ないんだけどさ。禅問答。

コラム 「何故DonDokoDonは解散しないのか?」(平畠さん話)

http://d.hatena.ne.jp/hachinohe/20070104 その後、年表を書いたのでこちらを参照してください。現在の平畠氏についてはキーワードを参照していただければ。 単純に平畠が呼ばれないのは東京吉本の営業の仕方にも問題があるのでしょうが、業界も使い方を分…

日々700 『特別企画〜久々にコラムでも書こうじゃないか〜』

700回ということでコラムを書く予定でいます。最近は日記としてもサボり君だったので久々に気合入れて書いてみようかと思ったまでです。 テーマとしては「今年の鹿島アントラーズ」「今年の阪神タイガース」「DonDokoDon論〜解散しないの?〜」辺りを。 ベス…