2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々820 『紙を切るよ』

散髪。これから寒くなるので若干長めに切ってもらう。 最近は色々と悩みながら、楽をしないように頑張っています。最近は小説を読んでいないのでもっと読みたいところ。 と、いっても今は読みたい作品が特にないんだよなぁ。なんかガッツリ読みたい気分なの…

日々819 『夢・夢』

久々に風邪をひく。喉も痛いので仕方なく風邪薬を飲んで寝ていた。急に冷え込んだ事と生活リズムの崩れが原因だろうか。 最近は風邪ひかなかったのになぁ、ふごふご。

日々818 『思えば遠くに来たもんだ』

更新する予定はあったんですけど、書こうとしたら書けないこともあったり、色々と凹むこともあったのでようやく復帰。 どんどん書いていこうと思います。どんどんやっほい。 ユニトリ&民生トリの感想。結構投げやり、全体的に出来がいいのと悪いのがはっき…

日々817 『エンドロール』

パソコンの目のチカチカは解像度が原因だったよう。ノーパソに慣れすぎて何が普通か分からなくなっていました。わひー。 最近は企画として『4コママニアックテスト』を作ったりしようかと。出来たら誰か取り上げてください、寂しいんで。ちょっと難しいかも…

日々816 『パソコン事情』

パソコンが復帰。したものの、ノートパソコンと学校のPCに慣れすぎた成果、違和感があります。なんか文字も小さく感じる。 その違和感をぬぐえそうにないなぁ、なんか妙ですよ。なんか妙ですよ。今まで普通だったものが普通じゃなく思うようになってきた。 …

日々835 『テゥエンティ』

亀田戦、チンパンニュースチャンネルを録画していたので見る事が出来なかったのだが見れば良かったですね、終始圧倒だそうで。 もうTBS、というかボクシング界の品格以前の問題だろ。内藤選手は立派やね、それと比べて。リアルはじめの一歩みたいな人だもん…

日々834 『僕はドライフルーツ症候群』

最近は勉強とか学校のお手伝いとか。 『奥田民生 vs Theピーズ』は見に行きます。久々の民生ライブだし楽しみだわ、曲数結構やってくれるといいけど。 『ダイナマイト関西RX』の録画を見たけど酷い酷い。カットしてる分もあるかもしれませんが、カットしてて…

日々833 『ライ』

色々買い物もしたんで後日書きます。

日々832 『High and low』

まー、なんか色々あったりなかったり。あー、京都行きてぇーと思ったり。 『スケッチブック』観賞。原作の雰囲気をもっと緩やかにさせて、なんだかジブリ風味。猫もいっぱいいるし、まったりまったり。 私としては中世明日香さんが沢山喋っているというだけ…