音楽19

電気グルーヴの「A」と「DRAGON」を中古で購入。
『ポケットカウボーイ』は「コジコジ」のエンディングで聞いたけどやっぱあれより長めでちょっと間延び感あり。
まだよく聞いてないけどいい感じ。


アルバムを総括して思うのはピエール瀧の作曲・作詞はとにかくアホ。卓球は変態。まりんは綺麗。
電気は砂原さんのサウンドが好きなんだけど今脱退してるんだよね。でもこの前瀧と組んだからそっちメインでもやってくれないかな。
メロン牧場で言ってた電気グルー7とかそういうので。それは見たいなぁ・・・。忙しいのは卓球だけだろうから期間限定でもいいので7希望。
レコはしてるわけだから卓球が終わったら再開するのか・・・?