日常63+音楽35

最近ヲタ関係の人に会うことが多いです。色んな人に会うのは疲れるけど楽しい。
その中で「サイモン&ガーファンクル」というバンドが最高だという話を聞かされました。
曲は聞いたことがないけどなんか知ってるなと思ったら奥田山崎のセッションで演奏していたと思い出した。
やった曲目はTHE SOUND OF SILENCE。この機会に改めて聞いてみるのもいいかもしれないなと。
洋楽といえば私の中では「ビートルズ」と「チャック・ベリー」etc...とすでに解散してる(後者は初老でまだロックしてます)人しかあまり聞いてない。
もっと色々聞くべきかもしれないってか聞きたいね。(奥田山崎=奥田民生山崎まさよし