音楽36

CDを買うお金がありません。誰か助けて。誰か助けて。
スピッツの『スタ−ゲイザー』は激しく『夜を駆ける』を連想してしまうのですが。
スピッツって結構同じような曲調(マサムネの歌いまわしがそう感じさせてしまうのもある)あるんですよね。
それはおいといて音は綺麗だし素敵形。でも、なんかあからさまにスピッツすぎてつまんないな。売れるんだろうけどさ。



んで、スピッツのNEW ALBUMの『色色衣』が出るみたいですね。
2004年3月17日(水)発売! ってもオリジナルじゃなくて過去のc/wとか集めたアルバムみたいですね。


UPCH-1335 \3,059(税込)

【収録曲】

01.スターゲイザー

02.ハイファイ・ローファイ(NEW MIX)

03.稲穂(NEW MIX)

04.魚

05.ムーンライト

06.メモリー

07.青春生き残りゲーム(NEW MIX)

08.SUGINAMI MELODY

09.船乗り

10.春夏ロケット

11.孫悟空

12.大宮サンセット

13.夢追い虫

14.僕はジェット(previously unreleased track)


これは欲しい。だって夢追い虫が入ってるやん! 普通に買いたいなぁ・・・。