音楽53

奥田民生の新曲がCCCDなことについて。まぁ、こりゃ当然ながら買う側としては大問題なわけですよ。
そういうところにはうるさいファンが公式BBSでもかなり騒いでくれただけあってマネのダーハラさんからも



『2004.02.20[18:43] cccd 原田公一
OTファンの皆様、次のシングルについての ご意見ありがとうございます。
現在このボードをSMEの担当者にも見て もらっています。アナログ盤はいつものように発売されます。
アルバムの発売はまだまだ先ですがアナログ盤、SACD盤での発売をリエストしています。 もう少し時間ください。』



との言葉が出されました。どっかのBBSみたいに自演して掲示板を消すってところとは違いますね。
マジで原田さんお願いします。なんか全然考えてない、みたいだったけど考えてくれるのは嬉しい限り。
どうなるやら。買うからには不良品のようなディスクなんかより当然普通のほうがいいんですよ。
コピーできないならまだいいけど。できるから腹が立つ。