日常106 月は東に日は西に

今日は初めてエロゲをやった話。ごきげんようだと「はじえろ」でしうか。こんなテーマないけど。
とあるツテでやることになったものの、家族と同居してるとやる状況も少なすぎますね。PCのスペックもギリギリやし。
キャラは良いとは思うものの、エロが薄すぎるなぁ。非常にまったりしてます。
DCで移植されるそうだけど、それでええやん。そっちのほうがやりたいわ。
そう思われるのって評価としてはどうなんでしょうか。まぁ、一部ぶっとんでるけど面白い(と、思う)



まぁ、一部の人がつっこんだ私の年齢は置いといて。ほら、人生経験だから。正論か? いいんだよ、赤裸々ダイヤリーだから。
ほら、そこ。ひかないで! ひかないで!