日常118

ええと、3月ですね。ここで特別企画「検索ワードでGOGOGO!」をお送りします。
「奥田民生 入るなら」 ・・・? さっぱり意味が分かりません。
「名門 強豪 静岡 野球」 すいません。このサイトには静岡の野球チームの情報はないんです。
「寿司の食べる順番」 そうですねー、やっぱり初めは巻物とかマグロ。それに納豆巻きをはさんでイカ・タコといくのがいいと思います。
「組んでなんぼ」 やっぱチームでボコボコにするのが一番でやんすよ! ケケケ!
「月は東に日は西に 評価」 結構面白いと思います。ちひろちゃんはいいよ! うん! ほんと!
「愛のために 奥田 上戸」 特に二人は関係ないです 気にしないで!
「バンド READY GO 奥田」 ああ、民生さんがユニコーンの前に組んでたバンドですね。あんま情報ないんですよ。ユニの初期の曲はここでやった曲もあるようです。
「サブリミナル 錬金術」 そういう効果はないと思うんですけど。
「ユニコーン 素晴らしい日々」 毎日のようにこの検索で飛んでこられます。
だから違うんだって! 正しい表記は「すばらしい日々」なんですって。すんません。ほんとまぎわらしくてすいません。



もっと分け分かんないのもあるんですが今日はここらへんで終わり。しかしなんだこりゃ・・・。