日々16

あー、ドラクエⅤのプレステ2verをやりたい。
あんなにドラマチックで面白いゲームなんて他にない! 私的にはDQで一番好きなシリーズです。
一番好きなモンスターはスライムナイト。仲間にすれば回復魔法も攻撃魔法も覚えるし中盤まではこれですね!(だいたいブオーンが出てくるあたり)
次点はドラゴンマッド(何故!) さぁ、何故でしょう。ピッキーでもいいや。理由は分からん。
妻は当然ながらビアンカを選びましたよ。ビアンカの設定は反則。だって山奥にこもらせるわけにはいかんだろ・・・
フローラ選ぶと子供の髪型が青くなるって知りませんでした。うーん、フローラも捨て子なんだよな。今ならどっち選ぶかね(ビアンカだと思う)
昔は最後のダンジョンまで行って書が消えたんですよ。あれにリベンジだ!!



うーん、問題はプレステ2もってないんだよな。致命的だ。