野球1

ハイハイハイ、恒例の「プロ野球順位予想」いってみよーかー!!
私としてはファンの主観を捨てて予想しようと思います。ではセ・リーグ編から。
1位:阪神タイガース
2位:ヤクルトスワローズ
3位:中日ドラゴンズ
4位:読売ジャイアンツ
5位:広島カープ
6位:横浜ベイスターズ
まぁ、普通なら中日を1位にしたいところですがはっきりいって落合監督は不安。自滅しそうな気がする。
と、いうことで不安要素が(あるけど)あまりないヤクルトが1番強いのではないでしょうか。
阪神は投手陣にやはり不安が残ります。井川はちゃんと仕上がるのか、という問題。去年の投手の主力は絶対に地力をおとす。
とは言ったものの打者が層が厚く充実している阪神が優勝するのではないか、と考えました。
岡田監督は入れ替わりの激しい2軍の監督で優勝をしている敏腕です。ファンの目を捨てても期待できるのではないでしょうか。
巨人は守備大丈夫ですか? オープン戦を見ましたが無駄なところで点をとられすぎです。んで、4位。
広島は正直分かりません。毎年優勝すると言ってるお方もいらっしゃるので、さっぱり状況が・・・。だから無難な予想。
横浜はダメでしょ。全部。監督も打者も投手も。勝てる試合も勝てません! 人間はもう終わりだ!!