メディア

(狼)に流れたコンサの盗聴音源で祭りですよ。矢口さんといい良い材料投入してくれるねぇ!
娘のエースの石川さんが「『ハァーン』だって(苦笑)大の大人がだよ?(苦笑)」と裏で発言。
コンサで劇やって田中が「にゃー」って言うところがあるんですよ。んで、ヲタがハァーン!って声あげて反応するんすよ。



37秒〜54秒 石川「はぁ、お客さんが、ニャーのところさハァーンハァーン、大の大人がだよ、ニャーン、 もう馬鹿っぽく、ニャーン、ハァーン、ほんっと可笑しい」




うーん、要約すると「大人なのにヲタやってフゥ〜とか言ってバカみたいだよね!」というヲタ批判だな。
まぁ、これが正常な反応だよ? 現実を見て生きれない人間は世界の片隅で膝を抱えてな! イエーイ。