音楽65

つじあやのさんのカバーアルバム奥田民生と一緒に「シャ・ラ・ラ」をカバーするようですね。むむ、聞いてみたい。
原曲は凄い可愛らしい曲なのでつじあやのさんに合っていると思います。プロモーションしてくれないかなぁ。
『チェリー』は『猫になりたい』同様凄い暖かくなってると思う。聴きたい。同じ女性歌手でaikoも『チェリー』歌ってたけどこっちはちょっとヒステリックで面白い。
つじあやのと民生の共通点はスピッツの「ロックロックこんにちは」が縁でFM802『奥田民生Eアワード』でコメントよせてましたね。うむ、懐かしい。
是非つじあやの嬢には『イージュー★ライダー』か『MOTHER』あたりをカバーしてもらいたいものです。