日々31&音楽69

hachinohe2004-04-06

奥田民生氏のラジオの感想でも書いてみましょうか。
かなりグダグダですね。ラジオレギュラーが13年ぶりだそうです。ってことはユニコーン時代以来ですか。
まぁ、なんとも民生氏らしいトークで(思ったよりしゃべれるんだなぁ。思ったより。)たまにラジオに出るときまんまですね。
サウンド・オブ・ミュージック』をフルで全部聞いたんですけどいい感じですね。
疾走感のある『サーキットの娘』『マシマロ』『ロックンロールが必要だ』の流れの曲だと思う。歌詞がCCCD批判ソングに聞こえてしょうがない私です。
うーん、ライブで聞くのが楽しみですね。盛り上がるナンバーですよ。