メディア

めちゃイケの『ヨモギダSP』って完全に自己満足企画ですな。めちゃモテからのファンは喜ぶ・・・ってか引っ張りすぎ。
どんどん騙しが発覚させていくところは面白かったけど、笑いの要素は正直薄すぎる。
無理やり伝えようとして、良い話にしようとしてるだけで本当の感動はないもんなぁ。坊主にすりゃいいのかよ。
加藤の出産話とか濱口の大学受験とかドキュメンタリーにしてもだましにしてもそれ以下の楽屋落ちか。




後日放送の岡女岡女で割り切って見れていいや。辻加護卒業だからやることであってヨモギダに無理やり絡める必要ないしね。
ヨモギダがメインなわけだから「岡女やんねーのか! 1時間無駄にした!」とか言ってる人いないといいけど。にゃはーん。
それにしてもSPでのレギュラー要素最近低すぎでは。個々で売れちゃってるからしょうがないだろうけど。この番組はスケジュールで1日使うらしいからなぁ。
めちゃイケの感想を巡回しようとすると、ヲタの要素が異常に高い。はてなってヲタ要素が高いのだろうか・・・。
それにしても田中れいなが可愛かった。あとえりっぺ。(結局それか!)