検索にお答えしようのコーナー

広陵 まさか
まさか負けるとは! いや、よく知らないんですけど。

せんせいのお時間 あずまんが
類似してる点は「学校」「まったり」「4コマ」ってだけですけどね。それにこっちが先だし・・・。
スカパラ*2ちゃんねる
*が非常に気になるんですが。なんですか?

働きたくねー ラップ
HEY YO! 俺たち 金欲しい 女ッ欲しい でも働きたくない チェキナー チェキチェキケラッチョ(CD化期待)

アニメ魂枠って?
月は東に日は西に」のアニメは諦めてたんですけど、東京MXTVでうちは見れるみたいです。てか、見ます。
阿部義晴 ただいま
へー、PUFFYとよしどん社長って関わってたんですね。そういえば昔SMAのイベントで民生とPUFFYと阿部さんで共演しましたね。CSAとかブルースやったっけ。
水中モーター リーリー
そういう音がしますか?

ラジオ記念日
この味がいいねと君が言ったから4月12日はラジオ記念日。

"疲労回復" 渋谷 風俗
一発抜きますか! 疲れた時はこの一本・・・って逆に疲れるかもしれませんよ?(はずれをひいたら)



久々の検索大会でした。なんの目的で引っかかってきたのかさっぱりなのもあるのが面白いですね。