日々45 『積み重ねてきたもの』

hachinohe2004-04-19

本屋で衝動の気持ちがどーんときて『パワプロクンポケット大全』を買う。
パワポケの今までのシリ−ズ(1〜5)をまとめて特集した本なんですけど中身が濃くて幸せです。
パワポケはずっと買ってる人から借りてるんですよ。2からはじめて1と5はやってないんですけど。(5はなくしたらしい)
ポケットは選手作りよりシナリオ重視なのが好きです。携帯だけに手が込んでるしイベントも多い。プレステのとは違った意味で濃い。
                   今までのキャラのデータを完全収録! そして桜玉吉の漫画もついててこりゃお得だ! 別に安くはないんだけどね。



と、いうわけで前フリでしたが(なにがだ)今は『パワプロクンポケット6』をやっています。
んにゃーん、やることあるのにはまるー!! 止まらなーい!! 面白いわ。いつもながらはまっております。
女性キャラは詩乃さんが一番好きですね。関西弁と巫女って設定がにゃあ。評価足りなくて昏睡エンドにはショック。
選手作るのよりアルバム埋めるほうが楽しいと思う。両方楽しいか。イエーイ!!