詩 『はてな創作詩出し①』

やっぱり詩を書いて大儲けするぞ!という意思こめて世間への詩を作ることにしました。
まぁ、適当に文を書きたくなっただけで意味はありません。究極のラブソングではありません。


『ラブラブヒスパニック』 作詞・作曲 はちろへ
私の彼はカレーが大好き。華麗に舞ってまた素敵。カレイだけは食べられない。そんな枯れた魅力がエスカルゴ。
たたずまいはエンペラー。中身はペラペラ。英語はペラペラ。人前でへらへら。どこを見ても薄っぺら。
週末はジャスコで大暴れ! 野菜市場で創作ダンスが日課。取ってる新聞日刊スポーツ。
愛はなくてもお金があるの。家はないから私の家が彼の城! ヒモなのにひもじくないそれがダンディ。
(※サビ)あーあ、こんなんじゃ来週も家に帰れそうもないよ。早く孫と暮らしたい花の20代。
私の彼は強情でちょっとセンチな電車マニア。もうあの日から帰ってこないの。どこへ行ったかは知らないの。大江戸線
(※サビを飽きるまで叫ぶ)(※外に叫んで怒鳴られる)(※人生を見つめなおす)