漫画な話

私屋カヲルさんの『青春ビンタ』の5巻が出てました。本の説明が今回は「ハロプロ関係」で紹介されてるから興味がある人は見ておけばいい。
私屋カヲルさんは『チビとぼく』で入ったクチだからなんか普通の漫画のほうが違和感感じちゃうんですよね。特殊?



赤マルジャンプ』を立ち読み。
目玉は「いとうみきお/ゴーウエスト!」と「つの丸/ごっちゃんです!〜完結編〜」ですよ。
みきおさんは相変わらず面白い。読みきりの出来なら天下一品。さすがマングースですよ。
今回のバトルマンガもキャラが生きてて良かったです。別にいいんですけど必殺技のせいかどこかコロコロの『コロッケ!』に似てると思いました。
早く連載しないかねぇ、卓球か西部劇で。いや、今回のでもいいけどどこかグラナダと同じ匂いが・・・。
「ごっちゃんです!」はやっぱもの足りない・・・。アキラは最終的なんも手に入れてないし。そもそも打ち切ったのが間違いだ。