日々59 『購入雑記』

近藤るるる/ハイパーあんな新装版』の3巻、4巻を購入。
普通に面白いです、はい。もっと連載を続けてほしかったです。格闘編も面白いけどやっぱるるるなんだからバカな日常編をもっと読みたかった印象。
バトルに関してはみっちゃんの技避け師としての能力を披露した回がほとんどなかったのが残念だな。ラストバトルでも避けるどころか一発で終わりだしね。
書き下ろしの霞ちゃんの女王様姿とあんなの園児姿&オムツはやりすぎ(好きだけど)。ラストの姫ちゃんは最強だし、やっぱキャラのバランス良い!
姫ちゃんはいいキャラしてるわ。「姫ちゃんのリボン」を早く読みたいですね(なんじゃそりゃ) 是非、再連載希望。