日々58 『お買い物日記+鯛流のノリで久々に日記君』

今日はお買い物です。すっかり暖かくなってきて心地がいいですね。夏服買わないとなぁ、と思う日々です。
色々欲しかったものを買いに行きました。服は今度でいいかな、と当面買わない予定です。店に行くと涼しそうな服がどんどん出てきましたね。
無印に行って必要な文房具を購入。定規が欲しかったので。あといい感じだった筆ペンと水性サインペンを購入。
その足で金券ショップに行ってハガキ20枚購入。ん、ハガキを買うのは久々です。
さっき買ったペンはハガキ用なんですけど凄く使い心地がいいです。過去最高かも。



で、ジャンプを帰り道で購入。ふーむ、「ハンターハンター」がまた長期休載か。2人目でもできたのかなぁ。リアルにそれがありそうだなぁ。
新連載に霧木凡ケンがついに投入。卓球より赤マルで以前書いてたバトル漫画のほうが良かったですね。卓球ギャグだと打ち切り早そう・・・。
新連載3本+荒木だから打ち切りは4本。「ひもろぎ」+「ゲドー」+「スピン」 黒猫が完結とハンターが休載がどうひびくかだね。
武装錬金が生き残れるかはそれにかかってるな。頑張ってください和月先生!!



んで、CDを借りに行く。月に一回の半額の日なので。週一回の半額デーがなくなったからすっかり行く機会減ったんですよね。
その時のノリで『エルヴィス・プレスリー』『大滝詠一』『キンモクセイ』の三枚を借りる。以前から聞きたいとは思ってたんですけどね。
昔の塾の友達に会ったんだけどアフロになっててビックリ。一瞬時がとまって誰だかわかんなかったよ。
当時の鯛流(ログは消した)にも書いたんだけど、2年前も偶然会って向こうは俺の名前覚えてるけど俺は覚えてないんだよね。
会う機会ないけど今更聞けねー!! んで、帰還。どっぷり疲れて勉強をはじめます。MDに倍速録音しますよ!!