日々82 『TV』

最近テレビを見るのが減ってる私ですが最近のお勧め番組でも書いてみようと思います。
内村プロデュース」(月曜・テレ朝)・・・やっぱ面白いです。純粋にお笑い番組ですし
爆笑問題のススメ」(月曜・日テレ)・・・よけいな出演者がいないから面白い
ワールドダウンタウン」(火曜・フジ)・・・アホらしくて面白い
やりにげコージー」(水曜・テレ東)・・・東野と今田っていう関東っぽくないメンツがツボ。面白いし
「今夜はドル箱」(木曜・テレ東)・・・デビ&トム。おもろい!
タモリ倶楽部」(金曜・テレ朝)・・・変わらない魅力
メンB」(金曜・日テレ)・・・この番組が一番若手芸人が出てる中で面白い
俺深夜番組しかみてねぇなぁ。なんつーか、深夜番組のほうがまとまってなくて面白いすね。
この辺ならDVDでまとまれば買います。キーワードを見て、はてなダイヤリーってほんと便利だとあらためて思う。