日々87 『楽しい日々』

帰り道で途中下車の旅をしてブックオフに行きました。
サマーセールだとういうことで安売りしてて「わーい」って感じ。目的の重野なおきの「ひまじん」の1巻を購入。
先日行ったときは2巻もあったんですけどね。なんか売り切れってガックリきますよねぇ。だから他を見てまわることにしますた。
えーと、思わずそこで発見したものを衝動買い。だって普段より140円安いんですよ? てへてへ。状態も良くて綺麗でいい感じだし。
ももいろシスターズももせたまみ7〜10巻 1〜6巻は立ち読みですました(絵柄びみょーだし。いつか買うかも。)
「ひまじん」重野なおき 1巻 重野なおきで1番好きかもしれません。あーあ、早く連載再開しないかな。