日々94 『24時間テレビ』

だいたい見ましたよ。
ちょっと片岡飛鳥の演出がしつこすぎて見る人を選んでしまったんじゃないかと思います。
「恋の大カマ騒ぎ」で平畠さんの埋もれっぷり(それがキャラだが)を見たらとりあえず寝ました。(芸人多すぎ。見てて疲れる。)
それにしてもエンディングの加藤と山本は喧嘩するかと思ったら途中で終わり。これじゃ消化不良すぎる。あれじゃ山本も加藤もミジメじゃん。
メチャいけで補充しなきゃいけない部分も結構ある感じ。バカの4人はあっさりいっちゃったけどもうちょっとひっぱりゃ良かったのに・・・
今年はさんまのせいもあって進行が悪かったなぁ。来年も見るのかなぁ・・・ 感動とかなければ見るな。日テレはイラネ。感動とか押し付けるな。