日々99 『red zone+free style』

毎日をダラダラと過ごしています。受験生なんでしょうかね。多分そうなんでしょう。今回が99なんで次は100! 2回目の100ですね。
池波正太郎の「剣客商売」「剣客商売辻斬り」を読み終わって「剣客商売陽炎の男」に入りました。
短編なんでサクサク読めて面白いですね。ビバ、短編!! 池波正太郎にはまりそうな読書な日々でありやす。




最近は奥田民生をリピート。やっぱ「E」は名盤ですね。「みんな元気」をライブで聞いてみたいです。聞いたことないんすよね。
多分「E」は「E」と「みんな元気」と「野球で言えば」と「カスタム」以外はライブで聞いたことありますね。インストは除いて。
うーん、次はいつライブ行けるんだか。いつツアーやるんだか。