日々115 『日々という名のもとに』

どうも、晴れた午後にはグリーンティーを飲むような生活をするヒトミです。どうもこんにちは。こんばんは。
今日は「昼だけど股旅オフ」の詳細的なレポでも書きましょうか。「夜だから股旅オフ」は金銭的な問題があったので参加できませんでした。
上野に向かって柏原君と合流。本屋で待ち合わせのはずが圏外だったりして別の場所で合流したとか色々あったんですが。
ハロショ(初めて行った)でバンビ、ツボ(デコ)氏、たいさふさんと合流。んで、カラオケに行ったりしましたよ。
いつものことなんですが採点付きで歌うと俺点数低いんですよね。音程なんて知らんから初めて歌うのはちょっと躊躇したりしましたよ。
他の人がヲタ一色の方が多かったので普通の曲と半々で歌いました。普通の曲は全部初めて歌う曲でしたね。イェイ。
思い出せるのは『ピリリと行こう・夏色・ファイ・ヒゲとボイン・電車の二人』あと1曲、意外ですが『愛のために』を初めて歌いました(歌いやすかった。でも点数低かった(悲))
んで、カラオケ終わってみんなは渋谷で「夜だから股旅オフ」に行くので分かれる(行きたかったんですけど、金がね・・・)。
その後柏原君にべっかんこうタンの同人とネギまの同人を届けて(売って)もらう。いや、本当に金銭面で助かりました。(ペコペコ)
そして今後の極秘計画について話し合う。(俺が即興で書いたのは等身がおかしいので勘弁してください)
渋谷に行く柏原君と別れて上野をちらほら見る。お金があれば買ったんだけどなぁ・・・。でもカバンたかっ! あれは買えん! 【完】